ciel bleu..

…まあそんな感じで、

July 2009

おやつが

気がついたら…
納豆そばの麻衣さんこんにちは\^ο^/
早くツアーパンフが見たいです!
夏バテしないもんっ~o(>_<)o~

♪大阪府貝塚市もガンバってね!!

照らしてくれた光

香港☆
超頑張ってますかっ(O_O)!夜景見たい〜☆。☆もうお帰りの頃?おいしい話も聞きたいな(笑。
和光市民文化センターから始まるツアーも着々と準備が進んでいるようでとっても楽しみです!!!

P.S.コナンの新エンディングは曲も絵も良い感じ♪コナンと蘭の色彩対比が映えてます!ひまわりに囲まれて日傘をさす蘭が素敵で☆笑顔でいてほしいです、。

わたしの、しらない、わたし

感謝☆
Mai.Kありがとう♪
そしてまず初めに、ピンクの桜の花びらを近場のファンの願いで拾って渡してくれた会場のスタッフさんありがとうございます!!!宝物になっとります〜^o^
元気な麻衣サマが見られて嬉しかったです*^_^)
化粧せずとも素敵になられ別人のようでありますえ☆
緑の服がお似合いでございました。白ショーパンも元気そうで似合ってました\^ο^/
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ