ciel bleu..

…まあそんな感じで、

October 2009

誕生日が明けました。

♪(^∀^)ノ
麻衣ちゃん楽しく過ごせましたか?(°o°)!BBS参加しました!!!
STAFF BLOGのBIRTHDAY麻衣ちゃんの姿を見たらハロウィンライブに期待大です♪(^∇^*
とんがり帽子を被ったMai.K見れたらイイナ☆"^^タノシミ

レコーディング!!!

♪(^∀^)ノ
年内発表かな?!「わたしの、しらない、わたし。」以来の新作〜☆\^ο^/
冬に合わせ、しっとりとした曲では!?!
それではマジマグロ(笑)「お仕事がんばってね!!!」

H3L!!!

SING♪
加湿器でしっとりしてるMai.Kすてき(*゚∇゚*)ハ~
巻きピアノ?で練習でしょうか☆セットリストには弾き語りが!?!*^∇゚)/ガンバッテ
ご飯食べて麻衣ちゃんと同じに頑張るゾ!

がんばってるんだね!

こんばんはっ!
凄いことになりそう>o<!という事です♪お任せいたします☆楽しみっ!!!
わさび茶漬け〜食べようかな〜^^
Mai.K元気でね☆"""

何を食べたの!!

ε=ε=┏( ・_・)┛
ハロウィンライブは走ったりする運動量が多いのかな?体力作りがんばってね(^^♪
自然の緑が似合う麻衣ちゃん!

お帰りなさいませ〜

高知から帰って来ました〜(-^〇^-)♪
ストレッチ!してます♪どうしよう!!困ってしまうのY(>_<。)Y柔軟性がある人はなかなかケガをしないそうなので良いですよ☆o(^^)o
ちょっとのんびーりしてがんばってね*^∇゚)/

うちわ使います☆

うちわでエコ〜☆
高知、いいお天気ですかー!!
Mai.Kは柔軟性が欲しいですか!ストレッチ^∇゚)/スジを伸ばして♪少しずつでも効果的です!!!〜^∇^)〜
それではツアー中締めのかるぽーとがんばって♪♪♪

優しい麻衣ちゃん♪

お元気ですか?
ひとまず元気です。
どこに架けるか分からなくなてきたの。暮らすで大変かな!麻衣ちゃん見たらちょと元気になりました♪(>_<。)
カウントダウンして来年こそもっと良い年になるといいな☆"""
香川ライブ楽しくがんばってね!!!スタッフの皆さんも〜☆

みんな!

最高〜!!!!!!!!!!!
賢治さんは自然に対する感性が豊かなお人でありましたので麻衣ちゃんと気が合うかもね☆"
今週末の綾歌総合文化会館までうまく調整して歌ってね^∇゚)L.O.V.E.

お疲れ様〜

帰ってきました〜 (≧∇≦)♪
やっぱMai.Kが日本に居ないとダメでしょ!゚∇^)/~
きりたんぽ食べた事ないです。ちくわモチみたいな食べ物でしょうか(謎^^。
「MusicLovers」見ました〜☆ライブ感があり、ツアーに近い感じでした!!歌メインでしたね〜
花巻市文化会館、頑張って〜!!!
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ