ciel bleu..

…まあそんな感じで、

January 2010

☆"

ぽっかぽか
NewSingleジャケ見ました!!麻衣ちゃん!!!*^^*
^∇゚)/□どれを買ったらいいですか?!!全部なのかな〜?迷います〜♪(>▽<)
聴くの楽しみにしてます☆"☆"☆"

頑張ってます!!

ぽっかぽか
☆でも風が冷たい(*_*)~
低温ヤケドしてますか〜(笑
陽が当たる時は全身で受け止めます♪
新曲とかいろいろガンバッてね!!!

まだ一日あるよ(^、^o

おめでとうございます☆
作曲してますか!?新年、早創(笑。
甘いの食べてガンバって*^。^*
楽しみです!!!

お月さま☆

カウントダウンライブ☆
写メ撮りました!すごく『創』への想いを感じました☆"頑張り続けなきゃね♪2010年!!!今年もよろしくお願いします^∇゚)/
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ