ciel bleu..

…まあそんな感じで、

April 2010

雨です。

☆ご報告☆
おめでとうございます♪イエーイ*^、^*/
ファンとしてちょぴり誇らしげ☆
新曲制作とか頑張ってるのかな〜?
ハロウィン申し込みました~p(^。^)q~開演前から盛り上がりそうです!!!

風が暖か。

春はまだ??
チャロ2見てます♪麻衣ちゃんも見てますかー?
一週目木曜の英語Only日で心、折れそうになりました。でもチャロ、可愛いので2週目にチャレンジ☆"""
「…むずかすぅー」(。_。)やや絵本状態になりながらも番組終了間際に実物大チャロの(←違う?!)ぬいぐるみが映し出された瞬間!テンション上がた!!ガンバって!!!チャロ!!!!!
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ