ciel bleu..

…まあそんな感じで、

February 2011

MAI.K!

…lucky☆
福岡がんばるたい!^∇゚)/オウエンしとっと!

mai-chan^∇゚)/

…lucky☆
タイヘン!麻衣ちゃんノドが痛いみたいです(>_<)~気を付けてっ
強風注意!

コメント収録しましたか〜(*^ο^*)ラジオ?

キーホルダーはロボットかな?
広島がんばってねん☆

レコーディング頑張ってますか〜(^ο^ゞ

honey chocolate★
これはっ☆
おいしそうなチョコですね〜麻衣ちゃんのオリジナルMAI茶(^^おいしいと思います♪シナモン入れると香りや甘味の混ざり感がパキッとしそうですね*^ー^*
京都o(^o^)o体温めて風邪ひかないようにガンバしてっ!!

風に揺れる髪を直して

聖人ヴァレンタイン☆
全国制覇!おめでとございますっ\^ο^/
バレンタインデイ☆麻衣ちゃんは石けんを作りました!なんでo(?_!)o何か溶かしたかたっ?固めたかたっ?!キャンドルを灯してゆく〜り見てるバレンタインデイもロマンティですね♪麻衣ちゃんヽ(>£<)ヾ
京都がんばってね☆"""

準備OK?!

和歌山♪
今日は兵庫県姫路市でライブっ!!^∇゚)/モスグ
明日の準備もOK?*^ν^*
ふれーふれーMai.K☆"

こんこん♪

和歌山♪
雪ですよ〜。
メガネ麻衣ちゃん!(>o<)/ハッケン☆でも花粉にはあまり効き目が…(゜゚;
犬の眼鏡屋さんとはっ!探してみます
和歌山、がんばってっ☆☆☆

そうなのっ!

東京♪立川!
応援したよ☆☆☆麻衣ちゃんのライブ*^〜^*
ハチミツおいしそ*^∇゚)/乾いてますからね§^,^§気を付けましょ
Mai Love
和歌山がんばてね!

た・ち・か・わ

茨城♪
しっ☆ФwФニャー
蒸しパンおいしそう♪星型に並べて色合いも素敵な
1000万回応援するょ☆
Mai‐K LOVE!

雪積もる街

スタジオ
でのシュート!お疲れさまです♪(o^o^o)
スタジオこもってますか?!o(^w^)o
茨城、そして東京がんばってね☆スグだよ!!
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ