ciel bleu..

…まあそんな感じで、

January 2012

やたねっ!

倉木麻衣のMai.K Diary : 熊谷&府中☆ - ライブドアブログ

手を合わせてますか(^-^*
イイコトあるョ!

グッズを麻衣ちゃんお気に入りの様子です(^^/♪
ほし☆

元気でね*^▽^*

ぽーち

倉木麻衣のMai.K Diary : 市原&仙台☆ - ライブドアブログ

見たよ☆紅茶飲みたいナ^^)/旦
ヘコんでないかな?!元気かな(>.<)サムイ!
がんばっ!\^о^/

れいんぼ!

倉木麻衣のMai.K Diary : 市原&仙台☆ - ライブドアブログ

千羽鶴です☆彡
虹を架けて!超えて!

リンパが少し痛い(>。<)
風邪ひきさんかもーo^^o

またね

仙台市民会館だねっ!

倉木麻衣のMai.K Diary : OVER THE RAINBOW♪ - ライブドアブログ

ツアー開始おめでと&市原市お疲れ様♪
やるしかないっ(>。<)/☆☆☆
虹をつなげてマイマイΦ(*^υ^*)Φらーららー
熱〜い焙じ茶飲んでノリキロウ!!

睡眠大事(>ο<)/!!

倉木麻衣のMai.K Diary : OVER THE RAINBOW♪ - ライブドアブログ

カゼ予防に続いて麻衣ちゃんが教えてくれました♪
ふむふむ~o(゚v゚)o~
最後はなんだかわからなくなてます☆

麻衣カップは直筆の絵?!
ケーキ食べてガンバてねっ\^О^/わぁ

ワワワン!

倉木麻衣のMai.K Diary : Mai new Album☆ - ライブドアブログ

買ったよ゚▽゚)ノ■コレッ*''*+*''*
聴いたんだからっヽ(>。<)o ♪

何を隠しましたか〜( ー_ー)ジッ
カゼひかないよにね^^)/☆

ぽすたっ>o<)/

倉木麻衣のMai.K Diary : Mai Decome - ライブドアブログ

当たりました♪
ゴージャスな衣裳も見たょ☆
色紙フタツ見ました^^)o
大きな虹の良かった♪

これから聴くネo(^▽^)oわぁ

おはよっー\^О^/

倉木麻衣のMai.K Diary : Mai Decome - ライブドアブログ

チェックしたよ☆☆☆
マイマイはぬいぐるみ買うのかな?!
楽しみ♪♪♪
明日は店頭DAYですょ*^▽^*

最重要任務おつかれさまです♪

倉木麻衣のMai.K Diary : 素敵なセレモニー! - ライブドアブログ

パックうまく渡せましたか〜☆
アイススケート少しなら出来ますよ〜o(^-^)v
先生が良いですねっ!上手くなった?!
年明け、無理せずの着実に☆(*^_^*)/

2012年スタートしました!

倉木麻衣のMai.K Diary : A Happy new year 2012♪ - ライブドアブログ

年賀状きたよ!!メルちゃん元気そうでウレシ♪♪♪
ん…麻衣ちゃん?!あら、分からなかった(>_<)ゞ
うさぎさんは麻衣ちゃんだったんだね☆びっくり!ヽ(゚Д゚)ノ
MAI.K CDL fantastic!!\^О^/
NEWALBUM楽しみしてます♪
今年もヨロシクお願いしますぉ*゚▽゚)ノ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ