ciel bleu..

…まあそんな感じで、

May 2012

更新ありましたっ☆彡

倉木麻衣のMai.K Diary : ターコイズブルー☆ - ライブドアブログ

スコールに降られちゃった?>。<☆
ターコイズのアクセ欲しい(^-^*探してみょ♪
レコディン完成??^-^)_旦 まだカナ?「儚さ」?違う曲??遅くなちゃたけど頑張って\^O^/フレー♪♪♪
韓国EXPOイベント*'▽'*ガンバって☆

麻衣ちゃん^v^

倉木麻衣のMai.K Diary : happiness☆ - ライブドアブログ

6月になりますよ。
ヨス頑張ってネ!応援してるョ!!
日本でも何かイベントして\(>。<)/「Mai-Kとみんなで頑張ろう震災復興」みたいなの何かやれたら良いですよね☆彡
麻衣ちゃん会いたいょ*゚▽゚)ノまたね

あらっ!

倉木麻衣のMai.K Diary : happiness☆ - ライブドアブログ

マイちゃんの更新がありました☆*'▽'*☆
手の平に虹がありますネ〜♪
メルシーヒルズから持ってきちゃったのかな?
『う〜ん元気がないなぁ〜』(^_-)-☆
ガンバレ☆MAI−K!

まいまいます。

倉木麻衣のMai.K Diary : ますますまい。 - ライブドアブログ

スマップの皆さんも久々にキャラやれて嬉しかったんじゃないでしょか!o(^^)oスゴいね☆彡
メイク変えたかな?麻衣ちゃんの可愛さがバレてまうの!
(>_<)またね♪

start!!

倉木麻衣のMai.K Diary : new〜s!! - ライブドアブログ

LINEどうですか!?個人的によく分からないのでちょっと手を出せないかな。なんか(*_*)

メルちゃんマイマイに投票したよ*'▽'*
スマ登場ですね〜♪\(^^一番の仲良しは誰かな?#^^#
レコディン頑張ってネ〜♪

お天気\^е^/

倉木麻衣のMai.K Diary : sunny day♪ - ライブドアブログ

スカッとする歌でスカッ!!(爆
麻衣ちゃんは歌っているンだね\(^.^;元気かな
イチゴスカッシュおいしそうだネ♪ブドウスカッシュもおすすめですョ^-^)_旦

雨でぃ☆彡

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆rainy day - ライブドアブログ

雨の日はそんなにイヤじゃないです〜*^。^*
ホントに効くのかな?!変な名o><)oクリーム
カワイイ(^_-)☆
元気出してネ♪

GW更新だょ

倉木麻衣のMai.K Diary : ゴールデンウィーク☆ - ライブドアブログ

マイやんは髪をピンクにしてケーキ食べてるのかな?…んチガゥ*゚д゚*ぉ人形さん☆彡

GWは麻衣ちゃんといっしょで映画みてますョ
ロッキーファイナルを見て腕上げて拍手したよ\^^/ばるぼあ
前に進む事が大事☆
ヘルプも見ようかな!^^!
MAI love♪
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ