ciel bleu..

…まあそんな感じで、

February 2013

ドドーン

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆sorry about that.. - ライブドアブログ

麻衣たむ体調よくなったみたい(^^/心配無用♬
歌詞がてこずってるみたいです。画像イタズラしてますネ…
まだ微熱かな(;・・)?
別の心配に…

作詞うまく休みながらガンバって〜☆

更新アリました!!!

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆UP DOWN! - ライブドアブログ

麻衣ちゃんアリガトー☆☆☆
今日はチョコの日でした\^^/
また一ヶ月後をお楽しみに♪

麻衣ちゃんはカゼ気味?(><)
新曲制作心身大切にガンバってねo(^^)oL
チョコクッキーは大好物ですョ♬

聴いた!(^○^)/□

倉木麻衣のMai.K Diary : もう聴いた? - ライブドアブログ

コナン盤☆コナン君のOPナレーションが欲しくなるう〜!!!ディスク印刷♪まさしくコナン盤!
提供テロップ無しで蘭チャンと新一の口元がハッキリ判って良かったです☆
2曲とも力こもった作品だと思いマス*^ー^)/♪

気になる顔文字が…画像?!

ジャケットMaiちゃんLOVE*^^*

笑!

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆せばね〜!!! - ライブドアブログ

八戸ライブおめでとございます〜\(^ν^)/オツカレサマー
衣裳かわいくて似合ってるネ♡♡♡生で見たかった!!
市長訪問、神社とそしてお吸い物(煮物?)
これからも大切にしていきたいですねo(^-^)o
風景は日本海ですかね〜*'▽'*ざぱぁん
強風寒風カラダだいじょぶでしたか?!ちゃんと休んでがんばてね
^^)/Ωオモチ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ