ciel bleu..

…まあそんな感じで、

March 2013

♬Love one another

倉木麻衣のMai.K Diary : 春 - ライブドアブログ

TOKYO FM 聞きました(>.<)Ь゛深夜放送だたけどマイちゃん爽やかでした♪歴史を知りましたッ*^-^*興味深かったデス

いろんな発表あります!!
その時を楽しむ為に頑張らねばっ!
麻衣ちゃん花粉症はどうかな〜?!(@_@

桜キレイですよ〜♪

♬ TOKYO FM

倉木麻衣のMai.K Diary : さくら さくら... - ライブドアブログ

楽しみデス*^^*
どんな番組?
強風や気温差たいへん〜(><)

さくら さくら…
開花しましたね〜♡
mai*love

さくら さくら…

倉木麻衣のMai.K Diary : さくら さくら... - ライブドアブログ

初めて聴いた時はなんの事を歌ってるのか分からなかったです(・_・、)なんかむずかしいナなんて。
意味が分かった時は急に重さが入りました。
Mai-K

…二年過ぎてもそれぞれの想いはまだとどまったままだと
思いますね。
少しずつ進んでいきましょ!

春物の準備はok?

倉木麻衣のMai.K Diary : mai mai !!! - ライブドアブログ

ちょっとかかったょー麻衣ちゃんくしゃみ〜*^о^*手でとめて〜

空を飛んでそなマイマイですねー\(^^)/メルちゃんのもカワイんですョ♡

さてさてもう夏ですねー
また寒くなるのかな?(゚ロ゚)
冷房入ってました!びっくりしました!!!

皆さんガンバろ〜☆

倉木麻衣のMai.K Diary : Spring - ライブドアブログ

3月になりました!!
麻衣ちゃんはレコディン中?o(^^)o!ガンバッテー♪
暖かい時もあるけどまだ寒いですネ(>_<)"
ひなまつり!何を食べますか〜(o^^o)
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ