ciel bleu..

…まあそんな感じで、

August 2013

(*^_^*)

倉木麻衣のMai.K Diary : LIVE PROJECT 2013 “ RE: ” FINAL - ライブドアブログ

おつかRE:さま&無事おめでとうございます♪
MAI.K&スタッフさん、参加された皆さん!!!

配信も始まりましたョ♬今でしょ!
今度はファンBEST盤の作成です♪
楽しみo(^o^)oですネ〜!

まだ夏はこれからです☆☆☆

福岡大阪お疲れさまo(^-^)o

倉木麻衣のMai.K Diary : 福岡&大阪SUMMER!!!!! - ライブドアブログ

ひまわり太陽が輝いてます!
暑いですぅ;^_^)
ツアーいよいよ最終ですネ♪
休息してRE:仙台ラスト!!!
オウエンしてますョ☆
新曲…?!は?(^。^;

スイカ食べたいっ

倉木麻衣のMai.K Diary : 早くもwinter song!? - ライブドアブログ

そうめんなんか食べて小鉢なんかでスイカあると嬉しいデスょ♪
きっとMai.Kの声がクリスマスに合うと思ったんだネ(*^▽^*)聴きたいな〜
明日から猛暑日となるようで週末まで要注意ですょ(>_< )フー

夏の北海道〜♪

倉木麻衣のMai.K Diary : IN 札幌! - ライブドアブログ

麻衣ちゃんお疲れさま^^)/Δ
うまく出来たみたいです!
食べ物おいしかた(o^^o)
残り3公演〜
次、福岡たい!!とっとー!
\(^^*

ほうほぅ!(^^)!

倉木麻衣のMai.K Diary : 夏!配信!!決定!!! - ライブドアブログ

「Reach for the sky」の新アレンジの配信が決定しました♬
これは今夏を過ごすマストソングとなるでしょ!
今でしょ!
いつ聴くの?!

最近の朝晩は涼しいですね…
札幌の麻衣ちゃんガンバてね〜☆美味しいの食べて〜ほどほどに〜(笑
RE:!!!!!
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ