2011年07月11日

(∵)

バイトのため早起き。

睡眠時間ほぼ0なのに、バッチリ目覚めた!

目覚めが良い感じ。


でも、手痛いし上手くいかんしで、うーって感じ。

暑くなってくるし!





そしてまたメール。
嫌なメールと嬉しいメール。

ひとまず両方とも放置(∵)




ちょっとだけ頑張って言ってみたつもりだけど、ダメだった。

私なりに勇気出して言ってみたんやけどな…

どうすれば良いかわからんくて、頭いっぱいだったから。


余計に悲しくなっただけやったー


自分から「助けて」って言えたらもっと楽になれるんかなぁ。

SOSははっきり言うべきなんかなぁ。





そして、嬉しいメールに返信。

やっぱり凄い人やわ。
尊敬するし、感謝の気持ちでいっぱい。

わたしもこの人みたいになりたいって思った!



明日か明後日に病院行こう。
手の痛みが日々増してるような。


music_7 at 00:11コメント(1)トラックバック(0)雑記  

2011年07月02日

ぴーない

昨日のバイトはちょっと大変だった。

15時に上がるはずが延長して18時。

最後の練習せんままP内。


どきどき。


全体的に1日目より緊張感薄れてたような。


反省点いっぱいだ。
また評価用紙見て次に繋げよう。




風邪はまだ治らんし
色々辛いし
色々面倒くさい。


でも人の心配。

中途半端に自己中やねぇ。

自分がその状態で人の心配する方が、かえって迷惑かもね。

逆に相手に心配掛けるから。


西宮まで行ったけど、そんな感じやった。


わからないー。


music_7 at 07:36コメント(0)トラックバック(0)雑記  

2011年07月01日

あつい

暑い暑いあついあつい。

暑い!

夜も気温高し。


わたし足の裏めちゃ熱い。笑





ふぅ。わかりません。

どうするのが1番良いんだろう。

どうするべきなんかなぁ

でもやっぱり言えない。
言えないし、言わない。


泣くだけで精一杯。

子どもみたいやね。
てか子どもじゃん。


振り返ると冷静に考えれるのに
その時はいっぱいいっぱいだから。


だから、わたしはまだまだ弱い。

後悔ばっかして。
泣いてばっかで。


うー。



でも、ありがとう。

何も変わってないけど、ちょっとだけすっきりした。






…暑い、


music_7 at 00:38コメント(0)トラックバック(0)雑記