まだまだ暑い(-ω-;)残暑お見舞い申し上げます


週間の放置ですが、毎日変わらない日々です。ええ、ほんと書くことが特にないような退屈な一日を過ごしとります。ちぇっ(`ε´)



去年も行った今治の登泉堂へ、今年もかき氷を食べに足を伸ばしてきました今度は写メも撮りましたよ

フレッシュクリーム金時。

これは妹が注文したフレッシュクリーム金時です。練乳ではなく生クリームとみつをあわせたのがかかっていて、氷の真ん中に小豆が入ってました。


いちごミルク。


これが名物のいちごミルク。春に何鼎盪店むこのいちごみつは、相変わらずうまかったっす


やっぱり行列覚悟ですが、並んでも食べたくなるんですよねー:゚・+。(´ー`pq):*・'+,



夏の定番になりそうです