2005年02月25日

「1週間でうまい棒1000本を食べきる男」の物語

2a4e6308.jpg(本文より)
ココリコの「いきなり!黄金伝説」と言うTV番組をご存知だろうか?その番組の中で「一週間でせんべいを1000枚食べる男」というも のがあり、それを見た私が皆の前でついポロッと言ってしまった一言「うまい棒1000本なら出来るかも・・・」それが悪夢の始まりであった・・・

1000本って!体中にワルイ油で汚染されそうやね〜。(こちら!
お疲れさまでしたっ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
昨日の会社の帰り、いつもお世話になってる「内税の店トラ○アル」で、うまい棒をこんなに買ってしまった。 会社で食べるお菓子♪そこの店いつも、チーズ味・サラミ味・サラダ味・コンポタ味しかないのに、昨日は他のもあったのでゴッソリ買いました!! 味はなっとう味
★うまい棒祭り★【★めぐりんこひとりごと日記★】at 2005年02月25日 08:32
最近やたらと『うまい棒』の話題を耳にする。 めぐりんこさんやハルマキさんのブログでも取り上げられ、ハルさんの所では何と「一週間でうまい棒1000本食う男」の話題まで!(笑) ここまで人気ならば〜って事で、やっちゃいましょう! 【うまい棒・勝手にランキング
☆特別企画☆【うまい棒・勝手にランキング】【Cafe Le Psyence】at 2005年03月04日 08:57
この記事へのコメント
この人本物のアホですね(笑)いや、でもいいアホだ!!こーゆー人好きですよ私は!!てか初めて見ましたよ、うまい棒の山を・・・うまい棒って絶対体によくないですよね。しかし口に口内炎出来た図は笑いましたw
これあとでもっとじっくり読ませていただきます!!しかしハルさんて毎日どこからこーゆー面白いネタ探してくるんですか?
Posted by めぐりんこ at 2005年02月25日 08:31
めぐりんこさん、こんにちは。
いやまじウケルよね。
私も初めて見ましたよ〜っ、「うまい棒風呂」に入ってる人を!
このネタといいサザエの友達のネタといい、結構ネタ系のサイトに貼られてましたよっ!
Posted by ハル at 2005年02月25日 17:44