2005年03月04日

生協さんひとことカード:「リュウとケンは・・・」

bbb8f022.jpg「リュウとケンはどっちが強いんですか?」
生協さんの白石さん、すばらしいお答えをありがとう。
こちらです-エビスビィビィエスさまより)
画像はクリックで拡大します。

どっちでもいいことなんだけど、先日大手スーパーで賞味期限きれたものを堂々と売っていました。お客様カードに書こうかな!
「たらこの賞味期限が切れてましたけどリュウとケンはどっちが強いんですか?」(謎すぎ)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今朝、特ダネ!で紹介されてたブログなので ご存知の方も多いと思いますが・・・ 「がんばれ、生協の白石さん!」 ほんと面白いッ!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 私もTVで初めて知ったんですけど マジはまっちゃいましたッ!! どんなブログか簡単に....
おもしろblog「生協の白石さん」【☆More to Life☆】at 2005年09月30日 22:41
この記事へのコメント
もうね、

この画像って殺人兵器だね。

もう笑い過ぎて息ができません。

周りの人にも見せましたが、瞬殺でしたw
Posted by apostrophy at 2005年03月05日 00:07
apostrophyさん こんばんはー☆
コレ、ギャクとちゃうっぽいですよね;
竜雷太と松平・・・って!!
ほんと私も大ウケしましたよ〜。
生協もある意味なかなかいい社員をお持ちですね!
Posted by ハル at 2005年03月05日 02:10
トラバありがとうございました!
トラバ返しです〜( ̄∀ ̄)

3月って…結構、前から話題だったんですね。
TVで見るまで全然、知りませんでした。

もうね、主婦の情報源って
ワイドショーと近所のおばちゃんくらいしか無いからw
Posted by may at 2005年09月30日 22:45
【may】さん
トラバいただきありがとうございま〜す^^
> 3月って…結構、前から話題だったんですね。
おそらくこの「リュウとケンはどっちが強いんですか?」ネタが一番最初だと思いますよ!
って、そう考えたら白石さん、いじられてる期間長いですよねー@_@
Posted by ハル at 2005年10月01日 07:17