2006年02月02日

スーパーマリオの効果音一覧

622bdf92.jpgスーパーマリオのあんな音、こんな音がクリック一つで楽しめます。
是非音を出して楽しんでください!
とりあえずファイヤー連打とノコノコ連打は外せない♪

こちらです)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
人には、いろんな感情があります。 たのしい感情。 うれしい感情。 つらい感情。 悲しい、よろこび、 はらはらどきどき、 人は、いろんなものに影響を受けます。 そして、たのしいものに触れたら、たのしい感情が。 はらはらどきどきに触れたら、 はらはらどきどきスリリ....
スーパーマリオシンセサイザ効果音集flashサウンド!【ルンルラリラー】at 2006年02月10日 09:15
この記事へのコメント
ハルちゃんこんばんは!
いや〜ん!この音聞いてたら、ファミコンやりたくなったよ!!
カメ無限UPやりたい。すっげーやりたい!!
Posted by ルロア at 2006年02月02日 20:12
素晴らしいものをありがとうございます!!

ファミコンを買わずにマイナー路線でスーパーカセットビジョンを購入。あまりのつまらなさに結局ファミコンを買った痛々しい思い出がよみがえりました(>_<)

ホント、マリオは永遠ですね。
Posted by pon at 2006年02月02日 20:54
【ルロア】こん〜!!

> カメ無限UPやりたい。すっげーやりたい!!

なつかしすぎ!!!
ポコポコポコポコってのと一緒にあの1UPの音が一緒に鳴ってアレ変な快感が!!(笑)
もう小学生くらいからやってないよぉーΣ(´□`;)
Posted by ハル at 2006年02月03日 18:42
【pon】さん

> スーパーカセットビジョンを購入。
今の時代になったらその方がレアじゃないですか?!
知人も持ってるそうなんですが、「レアレア」って言ってました!(笑)

マリオいいですよねーっ。
キャラも同じで単純なのだけど飽きないですよね♪
Posted by ハル at 2006年02月03日 18:46
「旗」押してから「キラー」押すと花火ちっくな感じでした♪
Posted by pipecutman at 2006年02月06日 04:42
【pipecutman】さん

オオーw(*゜o゜*)w
欲張って何回もキラー押しちゃいました(*´ェ`*)

地価面が大好きなんでソレをバックにアレコレいじってます(笑)
Posted by ハル at 2006年02月06日 22:22
懐かしくて涙が出そうになりました
Posted by ヘンリー at 2006年05月21日 05:19
【ヘンリー】さん、こんばんは☆

私の場合はとにかく1UPを連打しまくって100UPの記憶を蘇らせました!
それとノコノコ踏みまくりです(笑)

ストレス解消に何となくいいですよ!
Posted by ハル at 2006年05月22日 00:18