2006年02月11日

Googleマップ:子供に人気のキャラクターが隠れてるよ!

fac0ec54.jpgグーグルマップのとある場所に、子供に人気のキャラクターが隠れています。
こちら-Googleマップより)
場所はイギリスのとある島のようです。

答えはこちら⇒こたえ
さすがイギリス!
(マップを教えてくれた方ありがとう!)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
トーマスが実在する島があるそうです。本物のソドー島ですよ。 Googleマップ
トーマスのいる島【最後は運です。】at 2006年02月12日 10:14
・グーグルマップ(google map)とは、グーグル(google)の地図検索サービス ・無料で使用可能 ・地図と衛星写真が見ることができる ・お店等のエリア情報も閲覧可能。 ・グーグルマップ(google map)の使い方 ・Amazon「google map」 ・楽天「google map」 ・グーグル....
グーグルマップ(google map)とは【新・国語辞書】at 2006年08月04日 23:30
いろいろ、検索していたら、 このページにたどり着きました。五感てきブログ +Happy Life+さんのブログです。 そして、線路をたどっていくと、こんなものが見つかりました。 Googleの地図 (イギリスのと 
Googleのほこり【Mandheling Coffee Blog】at 2006年09月17日 19:16
この記事へのコメント
はじめまして、まことに勝手ながら、TBさせていただきましたのでよろしくお願いします。
Posted by Mandheling Coffe at 2006年09月17日 19:20
【Mandheling Coffe】さん、はじめまして、こんばんは。
TB頂いてありがとうございました!

Mandheling Coffeさんのサイトも拝見させてくださいね(^▽^)


Posted by ハル at 2006年09月18日 00:48