2006年04月20日

『おっぱい寺』:間々観音

d8c472b3.jpg『むやみに他のものをいじらないこと。』
・_・

趣旨は「子宝安産」の為のお寺だそう。(こちら-大名古屋ウェブ)

『「間々乳観音」は、またの名を「龍音寺」といい、浄土宗に属し、千手観世音菩薩を本尊に奉る。 永正年間に開基されてから500年の歴史を誇る。』
結構キバツだけどちゃんとしたお寺なのです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
愛する私のMちゃんにおいらとのセックスでオーガズムを...
レースクィーンのMちゃんをあるH方法で...【マル秘 オーガズム セックステクニック】at 2006年06月20日 18:47
この記事へのコメント
こんばんは。
子宝や安産祈願のとこって、あからさまなものがありますよね(笑)
私は男性器の形をした飴を見たことがあります。
やっぱり、子宝に恵まれるんだとか。
でも、女性が舐めてたらAVみたいでちょっと・・・(笑)
Posted by 黒崎 蝕 at 2006年04月20日 20:07
子宝安産の神社なんですね。
 私の住んでる県内に男性の性器の形をした巨大な流木を祭ってある神社があります。
 確かにそこも子宝安産の神社で結構たくさんの人がお参りしてました。
 若い女の人はみんなはずかしそうにしてて、おばちゃんたちはなんだか嬉しそうだったのを覚えています。ヾ( ̄o ̄;)
Posted by まー at 2006年04月20日 20:36
こんにちわ!度々お邪魔しますー。

まったく関係ないスレでスミマセンが、ちょっと面白そうなのを見つけたのでご報告にあがりました!

今日テレビで『成分解析』(まったく根拠も脈絡もない、お遊びの占いだそうです)というのをやってて、早速やってみたのですが・・。

私の成分(名前を入力すると解析してくれます)は

◆微妙さ:43%
◆成功の鍵:34%
◆濃硫酸:9%(←何じゃこりゃ)
◆気の迷い:7%
◆着色料:7%

だそうでして。
何じゃ、こりゃ!という感じなのですが、その中で『ポルノグラフィティ曲解析』というのがありました。

http://seibun.nosv.org/maker.php/eda1015/

右の方にある『成分解析の一覧』というところをクリックしたら、他にも色々な解析ができるようですよ!

ご存知だったらすみませんー。
Posted by shiru at 2006年04月20日 21:54
ハルさん、こんばんは。
おもしろい形をした香炉ですね。
胎内をイメージしているのかな?
お葬式には胎内回帰という考え方ありますから。とくに土葬はその考え方が強いですね。
Posted by だで at 2006年04月20日 21:56
【黒崎 蝕】さん、おはようございます!

笑っちゃいけない、、想像してはいけないと思いつつ、思わずふいてしまいました(*・_・*)

安産で何でそっち系を拝まなきゃいけないのか!・・・と(笑)
Posted by ハル at 2006年04月21日 09:18
【まー】さん、こんばんは!

> おばちゃんたちはなんだか嬉しそうだった
恐るべしおばちゃんパワーですね(*・_・*)
おばちゃんたちって、何でも触ったらご利益があるって思ってる点もいただけないです><
Posted by ハル at 2006年04月21日 23:03
【shiru】さん、こんばんは!!

『成分解析』は知っていたのですが、ポルノの『成分解析』があったとはーっ!!
まっったく知らなかったです☆

教えていただいて本当にありがとうございます!

ポルノファン解析機によるハルの解析結果
ハルの44%は股間パフォーマンスで出来ています
ハルの35%は晴一の身長で出来ています
ハルの8%はTamaのベースで出来ています
ハルの7%は森男のベースで出来ています
ハルの6%は黒ブチ眼鏡で出来ています

(*´ェ`*)ポッ
何か嬉しい!!(笑)
Posted by ハル at 2006年04月21日 23:08
【だで】さん、こんばんは☆

> 胎内回帰
初めて知りました。

正直、どことも安産祈願=性みたいな所があって、何だか、、と思っていたのですが
そういう考え方もいいですね!
Posted by ハル at 2006年04月21日 23:14