2006年06月09日

[ゲーム]:「億万長者ごっこ」・テーブルゲーム

cfb549b9.jpg止まったマス目の土地を購入し、土地を拡大。相手の土地に止まるとお金を払わないといけません。
最後まで破産(ギブアップ)せずに残ると勝ちです。
詳しい説明は画面の下部に箇条書きにして書かれていますよ!
こちら-億万長者ごっこ)
私が過去にはまった「テナントウォーズ」(サクセス)や若干「天空のレストラン」(メディアファクトリー)に似ている感じです。

私はCOM2でやってみました。
55リターン目でリタイア!!2位でした!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
<a href="http://funchain.com/~vibrator">pocket vibrators</a> <a href="http://funchain.com/~vibrator">orgasm using a vibrator</a> <a href="http://funchain.com/~vibrator">teens with dildos</a>
huge dildos in pussies【】at 2006年11月01日 00:49
この記事へのコメント
ハルさま

さすがに会社ではできないので…^^;(解雇になっちゃう笑)
家でゆっくりやりたいです♪

面白そう〜
2位なんて凄いですね☆☆☆
Posted by 桂 at 2006年06月09日 12:29
ちょいとやってみようか?のつもりが、ついつい熱くなって122ターンまでいってしまいました。
結果は二人リタイアで一騎打ちになりましたが、向こうはほとんどの土地を買い、とどめに私はデビルのマスに二回止まってギブアップ。
モノポリーとかこういうゲームってハマりますね。
Posted by 黒崎 蝕 at 2006年06月09日 20:44
【桂】さん、こんばんは!

お手軽でとても楽しいですよ^^

クビになっちゃったら元も子もないのでっ!!><
おうちでどうぞ♪

2位と言っても3人でやった中での2位なのですーo(´^`)o
Posted by ハル at 2006年06月09日 23:00
【黒崎 蝕】さん、こんばんは☆

> 122ターン
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

このゲームって他のこういう系に比べると回転が早くていいですよね。
ついつい続けてしまいますよ!

妙にCOMと一騎打ちになると、COMがスタートへ帰るのが早かったり、こっちがデビルで・・・(^▽^;)
Posted by ハル at 2006年06月09日 23:05