2007年02月19日

オタク

「お前のブログはオタクか」
と言われましたミナトです。
オタクかな?オタクぢゃないよ、ミナトだよ。
♪オタクが欲しいっ、オタクぢゃわからんっ
 相談しましょっ、そーしましょっ♪
相談したってオタクがミナトなんて誰も思いません。

さて今日はポスターを色々なライブハウスさんに貼らせて頂く為に
ライブハウスまわりをしております。
何のポスターかと言うと
「ココロという空洞が振動したら、それは電気ショックだ!
 YES!心臓マッサージ!!」
ん?違う違う。
「ココロのカーニバル!Oh!心臓移植ドナー祭りっ!!」
んん?違う。違うし、バチあたるな、私。
わかった、わかった。
「LIVESCAPE カーニバル!」
おっと。こんなのうるさすぎて、国レベルで潰されるだろーな。

ちゃんとやります。
2月23日(金)LIVESCAPE Presents
「ココロという反響する空洞のカーニバル」
 渋谷O−EAST
OPEN 18:00 START 18:30
GLASS TOP/boabee Nock/Allrange knife/Honey Maple/
のポスターを貼らせて頂きに行きました。
皆様、ライブハウスなどで見かけましたら
「うわーっ、ダッセーっ!!!何だこのポスターはっ!!」
と声高らかに叫び、ちょっと宣伝してちょ。
おねげーしますだ。

ライブハウスまわりの道中、井野と電車に乗ってました。
すると私の隣に座ったのは、お笑いコンビ、某○○○コミックのもぢゃもぢゃな方、やついさん。
私はすぐに気づき、隣で永遠としゃべり続けている井野に
メールで「やつい」と報告。
そしたら井野。
「なんだっけ?それ?あ、東中野の居酒屋かっ!
 やついって漢字は$&%$#&$#&%・・・」
あ、言った。井野さん、言ったね、やついって。
「やつい」と口に出して言い、「やつい」の漢字についてしゃべり始める。
東中野の居酒屋ではありませんし、口に出さないで下さい。
さすが、口から産まれてきたオトコ。
私が気をつかいメールでお知らせしたのに
思いっきり口に出しました。やついと。
某エレキ○○ッ○のやついさん、私のとなり。
反対側の隣にはしゃべり続ける井野。
あーあーあーあーきまぢー。きまぢーだよーぉぉぉ。
そして駅に着き、改めて井野に報告。
すると井野は本当に26歳かと思うほど
むぢゃきにキャッキャツしてました。
私も一緒にキャッキャッしました。
おぉぉぉバカ二人。残念です、LIVESCAPE。
楽しかったです(笑)

とゆー事で皆様2月23日、渋谷O−EASTきてね★



PS、KATEのCMで流れている中島美嘉の曲がジャンヌダルクの曲に聞こえます。
あの曲、ジャンヌのyasuが歌ったら絶対かっこいいぜ。

music_inn06 at 19:53│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ビーラー   2007年02月19日 23:12
あのね。メッセージは怖いよね。
井野と呼び捨ては、わざとなのか、ただの間違えなのか。やっぱブログはこわいよねぇ。
俺は前項だとおもうけど…
明日怖〜!!!
自分は、見てない。絶対見てない。このブログ…
2. Posted by みなと   2007年02月20日 12:39
見ちゃいました。
ちゃんとブログ見ちゃってますよ。
現実逃避してもダメですよー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字