2007年06月09日

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート  (たくさんの情報あり。アフィリエイトサイトも募集中!高額報酬多数あり♪)

 品川近視クリニック近視が治った!
一昨年、身内がこちらでレーシック手術を受けました。手術前は視力0.02だったのに、手術後は2.0になったんです!もうビックリ。現在も裸眼で絶好調です♪
              (担当は青山勝院長でした。腕は確かです!)

ラブグッズコスメ
こういう商品は店頭じゃ買いづらいですよね。
ラブグッズはもちろん、男性・女性、それぞれの体の悩みも解決できます♪
              性生活でお悩みの方は、こちらもどうぞ。

水着特集
毎年、今年の水着はどんな水着にしようかなぁ、
なんて悩んでいませんか?
それがまた楽しいんですよね。
                今年もかわいい水着で、ビーチに繰り出すぞ!

飲む低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ
乾燥肌やしわ、たるみ、疲れ目、関節痛、肩こり、腰痛など、気になっていませんか?年齢と共に身体の水分を保つヒアルロン酸は失われていきます。食べ物で摂取するのは難しい
         ので、飲むタイプで身体の中から改善するぞ!
         まずは始めることから、そして続けることが大切です。
         目指せ、アンチエイジング!

ビリーズブートキャンプ
今、ものすごく流行っているのが、これ!
7日間集中ダイエットって聞いたことがありますか?
知らない人は、テレビをつけていれば、宣伝してますよ。
         ビリーと一緒に、サークル、サークル♪
         そうそう、アメリカでは最新版のエリートというのが
         主流なんですよ。

豆乳クッキーダイエット
これはロングランヒット商品なんです。
少々堅めですが、お腹の中で膨れるので、腹持ちがいいんです。栄養バランスが良く、美味しく綺麗にダイエットしましょう。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味
運動をすると筋肉が傷つくことを知っていますか?
傷ついた筋肉を修復するのがたんぱく質(プロテイン)です。
運動でダイエット中の私が飲んでいるのが、ココア味。
これで、私の筋肉ちゃんを修復中! (^ー^)_∩_| デカイ!>

プロパガンダ DISH UP
ユニークなデザインが多いPropaganda社のプレートセットは、ユニークさでお洒落な食卓を演出してくれるんです♪
半径型の2枚を組み合わせると、1枚の丸いお皿に!
その他のプロパガンダ商品はこちら

プロパガンダ Mr.P テープカッター
彼は、Propaganda社のキャラクター、ミスター・ピーっていうんです。テープの部分が舌みたいで、面白いですよね。
その他のプロパガンダ商品はこちら

花粉防止スカッシー サングラス
私が使用している花粉症用眼鏡です。
デザイン的にも普通の眼鏡とかわりがないのがいいですね。
ちなみに、眼鏡を掛けるだけで、約50〜70%の花粉が防げ
         るんだそうですよ。花粉でお悩みの人には必須アイテム!

クロックス ケイマン
最初に履いた印象は、軽い!です。
しかも、靴擦れしやすい私の足にもフィットして、
とても履き心地がいいんです。
         プロレスラーの鈴木みのる選手も愛用!

ELPA LEDスタンドライト
私が枕元で使っているライトです。
熱くならないし、寿命の長いLED電球を使用。
ピンポイントなのに、かなり明るく照らしてくれます。
邪魔にならないボディが魅力的です♪

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバムドラバラ鈴井の巣コンプリート
本編(DVD)を観る前に購入してしまったCDです。
でもそれが良かった!音楽だけでもハマります。
勿論、これを踏まえて、DVDを観ると楽しさ倍増!
オフィスキュー:鈴井貴之・大泉洋・チームナックス、他。
Pick UP!
ミュージックランキング

ニューリリース


女性のためのorihimeカード
     6つのお得でスマイル生活♪

さくらカード三井住友銀行グループ

楽天カード ポイント2倍!
最新記事