空を見上げて
トップページ » 今日のこと・2

今日のこと・2

78b259fc.jpg髪切ったコト書くの忘れちょった( ̄∀ ̄)

成人式終わったし、ライブで邪魔になるけぇ切りました☆

ワックス使ったほうがえぇって言われたけど、1年前に買ってほとんど使ってないヤツしか無い…
新しいの買ったほうがえぇんかな?

まぁしかし、短いと楽でえぇな♪

マスクはモザイク代わり。つか、ニキビ隠し。
ニキビひどいんよね。ぶつぶつ。

このままじゃぁ、ブラマヨ吉田みたいになってしまうわ。
ぶつぶつ。


あ、mixi始めました。
まだよぅ分かってないけど;

とりあえず、プロフとかやるだけで疲れた(笑)
ひっそりやっていくつもりですが、見つけたら…優しくしてあげてくださいw

しかし、このブログもちゃんと続けますので☆
レポとかはこっちでしか書かん予定じゃし。これからもよろしくお願いします♪


☆コメントレスポンス☆

◎恐らく復活。◎

*はぷぅ姉さん*
宣言どおり、行きますよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ホリエの呪いなんかに負けません(笑)
一般やろうとしてくれたんですね!!そんだけでめっちゃ嬉しいです(;_;)
きびだんご買って行きますw
テストは死にました…


◎ASIAN KUNG-FU GENERATION《Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -》@大阪城ホール◎

*ちぃさん*
テストは死に(略)
ほんまありがとうございました♪うちもめっちゃ楽しかったです!!
レポノートのほうが凄まじいんですか…今度、じっくり読ませてください(笑)


◎今日のこと◎

*☆ひろ☆つん*
久しぶり♪
ベルギーチョコ、マジで美味かった(*´∀`*)オススメじゃよー♪
mixi始めれたよー☆ありがとね♪ひろつん探します(笑)

*にゃりん*
始めました♪どっかしらにおります(笑)

トラックバックURL
コメント
1. Posted by まんまる   2007年01月31日 18:24
あらっヨシコさん可愛らしいですね。
そっかコノ顔にピンと来たら
新木場でお声かけさせてもらおっかな^^
東京砂漠怖がらないでテナーさん来て下さいね。
まあヨシコさんなら何の心配も無く東京制覇ですねv^^
2. Posted by にゃり   2007年02月01日 01:08
ヨシコちゃんかわゆす(*´艸`)
黒髪ショートいいね♪髪切りたくなる!!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星