空を見上げて
トップページ » 明日の真下。

明日の真下。

今日は、昨日の面接の報告をしに学校へ行ってきました。

内容どんなじゃったか、どんな答え方したか詳しく聞かれても、緊張しすぎじゃったけぇあんまり覚えてないんですけど…すんません。

あと、テナーの岡山・高松公演の振込み用紙が届いたけぇ早速チケ代振り込んできました!!

2枚で8千なんぼ…こんなに高かったんですね…チケ代がいくらか、把握しとらんかった。

しかし、就職後の楽しみボムも設置完了じゃし!!まだ就職決まってないけどw


さて、明日はキャプストのおばけナイター!!めっちゃ楽しみ♪

ライブ自体、約一ヶ月ぶり。ぶっ飛ばしてこようw

新曲は何曲くらいやってくれるかなぁ…


あ、1話を見た以来見てなかった花男見ました。
内容飛びすぎてワケ分からんかった…とりあえず、青春MAXな弟君と、道明寺をぶっ飛ばしちゃった花沢ルイの展開にビックリ。

うちが4話も見んかった間に、何があったのか…誰か教えて(笑)
来週も、忘れてなかったら見よっと。

…もしかしたら、うちは偏頭痛持ちかも。とか最近思う。

妹が偏頭痛ひどいんじゃけど、うちは大丈夫じゃと思いよった。
しかし、最近理由もなく頭痛くなったり…寝たら治るけど(笑)

それを考えると、寝不足が原因なんかなぁ。
一時期、生活リズムが元に戻ったけどまた夜に寝れなくなり…

生活習慣の改善をまじめに考えなくては…

けど、来週テストじゃしなぁ…テストほど体に悪いモノは無いと思うんよね。
テストなんか、無くなればえぇのに!!!!!


☆コメントレスポン☆

◎2月◎

*ケヴィン先輩*
ブロッコリー!!笑
寒いですよねぇ…暖房MAX、さらに布団に入って寒さを凌ぐ毎日です…
が、先輩大丈夫ですか?うちは冷え性的なモノとは無縁みたいなんで、手先はあんまり冷えないんですよ♪
マイミクありがとうございました☆ケヴィン先輩で探したら、一発で見つかりました(*´∀`*)



トラックバックURL
コメント
1. Posted by みえはる   2007年02月03日 02:48
偏頭痛とか…
NAOKIさんやん(笑!!
2. Posted by 75   2007年02月03日 08:15



自分も「ナオキさんだ」と思いました笑

キャプスト、スパルタ出るんですよね?
いいなぁ!´`


3. Posted by ケヴィン   2007年02月03日 23:14
うちも偏頭痛あるかも…

ケヴィン先輩ってそんなすぐに見つかるん!?ケヴィンで良かった〜(笑)みんなを探そうと思っても全然見付からんくてさ…。
見付けてもらう方が早いね☆☆☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星