2007年03月03日

離婚っっ!?!?

今日の12時に、宇多田ヒカルと紀里谷和明の離婚が公式サイトで発表された。


正直びっくり。



う〜ん…やっぱり芸能界大物カップルって離婚も早いんですかね〜ιι

別に仲違いって感じでもなさそうだし…。


私は見てないですけど、昨日のMステで、宇多田ヒカルが泣きそうだったらしいですが…。
そりゃそうですよね。
離婚したその日のテレビ収録なんて…。。
Mステは生だし。

しかし…わざわざ生番組の日に離婚届出さなくても…。
と思うのは私だけでしょうか…?


まぁでも、男女って難しいですからね。。

恋愛然り、男女間の友情然り。
女同士って、ドロドロしてるように見えて、意外と、一度深くなると、その後に何かあっても結構大丈夫だったりするんですけど。



確か、私が高1の時に結婚したから…約4年半か。
短過ぎではないけど、長くもない。
ある意味、離婚するに当たって、絶好の引き時かもしれないですね…。

music_lilydolls at 17:34│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 宇多田ヒカル 離婚  [ 気になる芸能情報 ]   2007年03月03日 17:54
ショックです。宇多田ヒカルはデビュー当時から大ファンだったので、残念です。でも、早く立ち直って良い歌を沢山、歌って欲しいです。ガンバレー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔