January 06, 2007

花より男子2(リターンズ)

皆さんは見ましたか?? 昨日の「花より男子2(リターンズ)」。

私は、元々「花より男子」は小学校の低学年ぐらいの時に、日曜日の朝のアニメで見てました。(確か・・・)

でも、あんまり内容覚えてないんですケドね・・・・。

ドラマは、最初のシリーズが放送されたときは、興味なかったんで、全然見なかったんですが、去年の年末に集中的に再放送やってるのを観て「なかなか面白いなぁ★」と思い、2は観ることにしました。

役の感想は、アニメのことは、ほとんど覚えてないので、ドラマのHPで見るかぎりは、松潤と小栗旬くんはイイ感じですよねぇ〜♪原作に合ってます!! 

阿部さんは、原作だと茶髪(?)ですよね。見た目は違いますが、面白いから好きです!! 

松田翔太くんは、前々から結構好きな俳優さんなんすが、良いキャラですね〜♪総二郎。原作も黒髪だし、良い感じではないでしょうか??

1話の感想は、ジャニーズの生田斗真くんが出てきましたね〜♪ 「斗真くんは、イイ人の役かな。」って思ったら、つくしのことを陥れる役だったんで、ビックリしました。 でも斗真くんって、昔からテレビで見てるけど、全然変わらないですね。カワイイまま・・・というか。実年齢が分からなかったんで、調べたら・・・もう大人なんですね。 ビックリ〜★ でも、そりゃそうか。 だって私が小学生の頃から芸能活動してますもんね。でも、モデルのシーン・・・・とっても格好良かったです☆

ん、なんか何について話をしてるのか、自分でもよく分からなくなりましたが(ォィ)、次週からも楽しく観たいと思います。



music_love_89 at 21:53コメント(2)トラックバック(0) 
★テレビ★ 

December 29, 2006

友加里さん 世界選手権の代表に

管理人がフィギュアスケート選手で一番好きな、中野友加里選手が3月に東京で行われる世界選手権の代表に選ばれました!!! 

友加里さん おめでとうございます〜★ 

また、世界選手権で友加里さんを見れるなんて、嬉しいですね♪

友加里さんは演技中、笑顔で滑ってて、見ていて、気持ちがいいです。

あと日本から、女子は浅田真央選手、安藤美姫選手。男子は高橋大輔選手、織田信成選手。アイスダンスは今季限りでの引退を表明している、渡辺・木戸組が出場します。

皆さんに頑張ってほしいですね!!

 

真央ちゃんは今日行われた全日本選手権で女子初の200点超えで優勝。

美姫ちゃんは、今季はジャンプが復活してきて安定した滑りです。(今日のFSでは肩が外れながらも、頑張ってました。)

高橋くんは、昨日のFSで芸術点が全て8点台で、2位の信成くんに大差で優勝しました。 それに4回転も完璧でした★

信成くんは、惜しくも2位でしたが、同じ大学の先輩でもある高橋くんに負けないぐらい頑張ってました。

 

ホントに世界選手権が楽しみですね!!



music_love_89 at 21:53コメント(0)トラックバック(0) 
☆フィギュアスケート☆ 

November 04, 2006

朝倉健太投手&荒木雅博選手

私がドラゴンズで好きな選手を紹介します☆

健太2

まず、朝倉健太投手です♪

何故、健太のファンかといいますと・・・健太が入団2年目?か、そこらの時にドラゴンズHOTか何かのテレビで、健太の寮からの引越しの模様を取材してて、そのなかでの、チャーミングな姿に惚れました(笑) そのVTRの最後に言った「健太、頑張ります!!」(・・・だったと思いますが)を聞いてから、応援したくなりました。

今季は、13勝という素晴らしい成績を残した健太。(どうも、チームの先輩の憲伸がアドバイスしたらしいです・・・。)

来季も頑張れ 健太!!!!!

荒木選手

もう一人、私がファンな選手は荒木雅博選手です。

荒木選手は走攻守、全てがイイ選手だと思います。

今季は、怪我で戦列を離れた時期もありましたが、ドラゴンズの1番は荒木選手しかいないと思います!!! ドラゴンズのセリーグ制覇も荒木選手がいなくちゃできなかったことだと思います。

来季も、たくさん出塁して、たくさん盗塁して欲しいです。



music_love_89 at 18:20コメント(1)トラックバック(0) 
★中日ドラゴンズ★ 

堂上直倫

堂上くん

中日ドラゴンズ入団決定の、愛工大名電の堂上直倫(どのうえ・なおみち)選手です!!

前のブログでも話をしたような気がしますが・・・管理人が一番好きな高校野球の選手ですね♪

攻守共に良くて・・・・私の中では一番です!!(世間では、「ハンカチ王子」とか騒がれていますが・・・・)

そんな、堂上くんが、地元ドラゴンズに入団が決定したときは、嬉しかったなぁぁ☆

早く、ドラゴンズのユニフォームを着ている堂上くんを見たいです!!



music_love_89 at 17:45コメント(0)トラックバック(0) 
★堂上直倫★ 

私の名前はキム・サムスン&CSI:

昨日はWOWOWが無料放送の日で、地上波が何にもやってなかったんで、ずっと見てました。

その中で、私が気に入ったのが「私の名前はキム・サムスン」

これは、結構前から題名だけ知ってて、すごい韓国で人気だっていうのは聞いていたんで、見てみることにしました。

内容は、パティシエの女性の恋物語みたいなやつなんですが、純愛ものではなく、笑えます!! うん、すっごい笑いました。テンポが好きです。「純愛」もイイけど、「お笑い系」も好きですね。個人的には・・・

あと、主人公に偽装恋人を持ちかける、ちょっと傲慢(かなり!?)な若社長役の人 格好いいです!! あと、サムスン(主人公)の元恋人役の人もイイ感じですww 個人的には・・・ですが。。

WOWOWだから、これからは見ていけないけど、BSとかで放送されたら、たぶん見ますね。

あとCSI:というアメリカのドラマも、科学捜査?を題材にしてて、とっても面白そう!!!!! BSとかでの放送希望です☆

 

 



music_love_89 at 17:28コメント(0)トラックバック(0) 
★テレビ★ 

October 15, 2006

気持ちを新たに・・・・

また、ブログを少しずつ更新していくことにしました★

前のように、不定期な更新になっちゃうと思いますが、タイトルにつけたよう、マイペースでやっていこうと思います。

コメント大歓迎です。 宜しくお願いします!!



music_love_89 at 21:10コメント(2)トラックバック(0) 
★ブログについて★ 
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories
アクセスカウンター