2005年11月

USJ☆

545727e0.jpg11月21日にあやみょんはふりかえで学校がおやすみだったので、日帰りでUSJに行ってきました(≧▽≦)
ベティーちゃんとかキティーちゃんなど、たくさんのキャラクターがいて楽しかったデス(^∇^*)/♪
でも、なんといっても夜にやっているクリスマスイルミネーション!!
めちゃめちゃきれいでした☆ディズニーランドよりも高いクリスマスツリーがキラキラ☆響きわたる歌声もすごかったです(*^∇^*)/
また行きたいな♪
あやみょん♪♪

Birthday!

チョコ11月17日。ひとつお姉さんになりました。この日は稽古で、13金メンバーみんなからお祝いしてもらいました。本当に嬉しかった!みんな、ありがとう★
そして、このチョコは家族パーティーより。お誕生日等のお祝いは、必ずホールケーキにロウソク立てて!が、わが家の習慣。いつか結婚して家庭ができたら、こんな風にお祝いしてあげたいな。 ゆーかり.

ぐっち、しゃもっち結婚式

536b0133.jpg10月に結婚した13金メンバー、ぐっちとしゃもっちの結婚式二次会の写真をアップします。

センターが、オレ。幹事から二次会でも挙式をするから、牧師になってくれと変装セットと台本を渡され、この寒い演出をどう乗り越えるか考えたが、やっぱり寒い・・・。

もう、やっつけ仕事。勢いで、下品な牧師を演じました。

何はともあれ、おめでとう!

グレゴリー・ブルース

私の好きなもの。

空ゆーかりです。晴れた日の朝、街の空。今は夜空も綺麗ですね。うちは高台にあるので星や月がはっきりと近くに感じられるんです。
初めの一枚、どうしようかな?と考えましたが、私の好きな『空』のご紹介でした。 これからよろしくお願いします。 悠かり姫.

撮影会

c0cd95ac.jpg年賀状用の撮影会しててついでに、愛車とも撮影してた。

ちなみにこの場所は警察署の裏の駐車場・・・。

グレゴリー・ブルース

13金ミュージカル

b374a23a.JPG一番の見せ場は楽屋・・・。

そんなミュージカル劇団の大人キャストたちのおバカな生活をこれから紹介していきます!

グレゴリー・ブルース(写真に手前に写ってるバカとは違います。)
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ