しあわせ♡

July 20, 2015

最近fixx活動の報告してないんだけど…笑
まぁ気が向いたらやるね笑

それより!笑
今日は池袋に期間限定でやってるピカチュウとポケモンおんがくたいカフェにきたよー!
image


ちょーちょーちょーかわいいメニューが盛りだくさん♪
image

image

image

image


今日食べたのはこんな感じ!
お腹いっぱいになりました笑
前回と違って今回は空いてたのでお昼時にはいれたよーん★
もう一回くらい来なければ笑
コースターもピカチュウ、ニャース、デデンネって三種類あるのに、まさかのピカチュウがこないという笑
デデンネとか興味ないっちゅーに笑

ポッ拳も稼働しだしたし、8月はみなとみらいにピカチュウくるし、お台場ではポケモン研究所やってるし!
もぅどれもこれも行かなきゃー!
てかお台場とか遠いなー笑

はぁ、しかし癒やされた♪
また明日から頑張れそう笑



(ま ´ー`)MAI☆


サボり過ぎてた!笑

April 01, 2015

b9fc5386.jpg4月4月!
あかん、半年前やん、更新したの笑

最近充実してて書くことあったのだが、スパパルブログメインになってました笑
のんびり復活して行こっと笑

新年度だしね!
今日からまたしっかりダイエットしてくんだー笑
太っては痩せて太っては痩せてを繰り返してます、最近笑
そのうち痩せにくくなるパティーンかしら、これは笑

fixxの活動はいい感じになってきております♪
写真の後ろで突っ立ってるのがあたしだよ笑

さーて!花見もしてないんだけど、そろそろ散りそうだよね笑
お家の近くの桜並木がいい感じで、酒のみたーいって感じす笑


よし、今月も楽しい月になるといいなー♪
24歳もあと二ヶ月弱ー笑
もぅアラサーや、はやいのぅ笑



明後日イベント!

October 10, 2014

二日前になってしまいましたが、明後日秋元イベント出演します★

10月12日(日)
【秋のGIRLS KPOP祭り】
@新宿OSCAR

OPEN 18:00〜
出番は19:00〜19:30の間ごろです!

前売り 2000円 / 当日 2500円


台風が来てるらしいけど、きっと楽しい夜になると思うので、ぜひ!見に来てください♪

いまから髪の毛染めに行って来まする★



まだまだ暑いっ!

September 05, 2014

そういえば先月末に、お祭りに行ってきました♥︎
浴衣きたかったけど急遽だったのでワンコだけ着せました笑

2014-08-30-19-53-55


お好み焼き食べたー!
ボリューミーで美味しかったです♪
盆踊りもしたし、今年の夏最後も満喫しました笑


そういえば髪の毛切ったよ★

2014-09-03-17-36-38


少しだけですが笑
これからはまた伸ばしたいんだけどなぁ笑


ということで!
イベントの練習に行ってきまする!

9月に入りましたねん!

September 03, 2014

9月に入ったのでお知らせしまぁす!
二つあるよーん!どっちもダンスイベント!


ひとつめ!

9月7日(日)
『luxury soul night vol.8』

OPEN 14:00〜 / START 14:30〜
お台場 MADARA the BAR
3000円+1D

たぶんHIP HOP系なイベントだと思われます笑
おそらくすごいレベル高い方々が集まってると思われるので、ダンス好きの方はぜひ!
ただ、わたしがやるのはKPOPカバーなので違う目で見ていただけると…笑 とにかくアウェイ感MAXでいくぜ!!!笑
ちなみに出番は15時過ぎごろと18時過ぎごろになりそうです!


ふたつめ!

9月14日(日)
『KARA FES 3』

OPEN 13:00〜 / START 13:30〜
新宿OSCAR
2000円+1D

日本のKPOPブーム到来の引き金とも言っていいでしょう、あのKARAのカバーダンスイベントです!
ずーっとKARAの曲しかかかりません笑
ただ、わたしはそこまでKARAの曲を知りません笑
純粋にダンスを楽しんでくれる方もぜひ来てくれたらうれしいです!
KARA好きの方ももちろん見に来てください★
わたしちなみにニコルちゃん担当させていただきます



どっちもKPOPのカバーではありますが、あたしのダンスをみに来いということで笑
どうぞよろしくお願いいたします♥︎

はちがつまとめちゃった笑

August 29, 2014

おひさしぶりですん!
あきもとまいです笑
一気に涼しくなって、秋来たーて感じすね!
また暑くなるのかな?

今年は家族旅行、石川県に行って来ました!
能登半島ぐるっとして来たよー!
海がすごく綺麗ですね!
湘南の海とは大違い笑
日本海すごいす笑
2014-08-18-10-22-25



あと8月はねぇ
高校の同級生と飲み会したり
2014-08-14-18-37-51


ピカチュウ大量発生に出会ったり
2014-08-13-16-08-41


ディズニーランド行ったり
2014-08-23-21-15-03


すぱぱるライブしたり
2014-08-27-17-06-18


と、楽しいこといっぱいで、あっという間に過ぎちゃいました
ついこの前8月入ったばっかだと思ってたのに笑


そいえば9月イベント出演が二つ決まってまーす!
またそれは9月に入ってから更新しよかな笑


しかし夏を満喫しました
ただねー、花火大会に行ってないのが心残り…笑
10月に江ノ島であるらしいんでそっちにいきたいと思いまする笑


みなさんはどんな夏を過ごしましたー?

だらだら♪

July 28, 2014

あついので、ダラダラしております笑
けどダンスはやるよーん笑


昨日おじさん家に行ってきました!
チョコちゃんっていう文鳥おるんだけど、サービス精神半端なくて、めっちゃ噛まれました笑
ee45ed11.jpg
かわゆす
肩にも飛んで来てくれるし、踊ってくれるし
鳥ってこんなに可愛かったのね!
飼いたくなるーぅ笑

我が家のアイドルは暑過ぎてなかなか抱っこさせてくれません笑
いやだわーって顔してる笑
a74235a7.jpg



そういえば、この前のイベントの動画が2000再生行きました♪ありがとうございますっ
4c97aa15.jpg

今週末にはまたダンスの練習あるので、ワクワクです
はやく踊りたくてしょうがないのよん♪


そいではみなさま、暑さに負けず、頑張りましょー★

踊ってきたよ☆

July 26, 2014

ご報告、おくれました!
先週のイベント、ちょーーー盛り上がっておわりました!!
実は動画が上がってます




ちなみにわたくしたちがコピーしました曲の本家がこちら!




あたい、この自分たちの動画、毎日見てにやにやしてます笑
掛け声がうれしすぎて…笑
もぅすぐ2000再生いくよー!がんばれーっ笑

てかかわいいよねー、清楚系アイドル!
Apinkっていうグループで、今年日本デビューするらしです!←にわか笑
K-POPは2ne1にしか興味なかったんですが、探せば素敵なグループがたくさんあるですね!
まぁ膨大な数あるから、探すのが大変なのだけれど笑


ちなみに今回のイベントの全演目、動画になってます笑
すごい!もし興味あるかたは是非みてみてください☆
結構たくさんあるよ!

夏のGIRLS K‐POP祭り 再生リスト

Flashy☆Girls、また近いうちにお知らせができると思います☆
ぜひお楽しみに♪

今日という日がきたよー!!

July 19, 2014

ついに今日、イベントだよーん♪
わくわくします☆
朝まで衣装というか、飾りというかをぬいぬいしてました笑
ぎりぎりになるまでやらない性格をどうにかしたい笑



夏のGIRLS K-POP祭り〜GIRLS K-POP ONLYイベント!

2014年7月19日(土)
OPEN 18:00
END 22:00

場所 新宿OSCAR

入場料:2500円(1 Drink)
予約&参加表明&取り置き:2000円(1 Drink)

http://twipla.jp/events/89686



わたくし、Flashy☆Girlsとして出演いたします
なので、出番は19:00〜20:00のあいだでございます

がんばってきまーす♪


ちなみに練習動画があがってるので、そっちもみてくださーい☆
よろしくお願いします^^



ねむいすー

July 03, 2014

昨日の告知、あたし場所書いてないね笑
場所は新宿OSCARというところです!
あっ、一応三月にやったとこと同じとことは書いてたか!すいませんっ汗

そして、タイムテーブルが発表されました!
我々の出番は19時30分過ぎくらいかなぁ?
押したり巻いたりよくするので、正確なことは言えないんですけど…
19時からショーケース始まるからその時間にきてくれたら、絶対だいじょぶです笑
その前まではDJさんがいろいろKPOPの曲をかけてくれるんだろうと期待しております★笑

ということで、もう一度書いときます!



夏のGIRLS K-POP祭り〜GIRLS K-POP ONLYイベント!

2014年7月19日(土)
OPEN 18:00
END 22:00

場所 新宿OSCAR

入場料:2500円(1 Drink)
予約&参加表明&取り置き:2000円(1 Drink)


よろしくおねがいしますん♪


最新のお知らせ


2013年1月9日〜20日 出演

舞台『ダブルブッキング!』
  〜3劇場連動同時上演 〜



会場:本多劇場/劇/楽園


詳細情報はここ
abc赤坂ボーイズキャバレー

舞台abc★赤坂ボーイズキャバレー
Spin Off 2回裏 喝&勝つ!



《公演日》
2011/12/7(水)〜12/11(日) 


公式ブログ

コントンクラブ

舞台コントン・クラブ
オムニバス・ギャグショー



《公演日》
09/12/2(水)〜12/13(日) 


公式ブログ

舞台『メモリーズ4』
舞台メモリーズ4

 

【公演日】
09/4/1(水)〜4/12(日) 

メモリーズ4公式ブログ

舞台『K』
舞台〜Kって誰?〜

 

プレビュートークショー
 09/1/12(月)〜1/18(日)

『K』本公演(東京)
 09/2/25(水)〜3/1(日)

『K』本公演(神戸)
 09/3/4(水)〜3/5(木)font>

 舞台「K」公式ブログ
イタズラなkiss
2008年11/27〜12/7公演

舞台「イタズラなkiss」
  〜恋の味方の学園伝説〜


 《公式サイト》



DOUBLE BOOKING!!
舞台「ダブルブッキング」

出演者2劇場往復同時出演公演



公式・・・ケイダッシュステージ
公式blog・・・ダブルブッキング
BLENDZ BAY"YO"FUNK! PV
麻衣もコーラスで参加してます