随分間が空きましたが、HARRYの今年の全国ツアーが決定しました!気になるメンツですが、今回のツアーでは、なんと、THE EASY WALKERSのギタリスト五十嵐”Jimmy”正彦氏をサポートギターに迎え、二人で全国を廻るとのこと!(スライダーズ解散以来、HARRYが他のギタリストを迎えて演奏するのは初めてではないでしょうか!?)

こ、これは楽しみですね~。そしてこれだけ大々的に全国を廻るのは久しぶりではないでしょうか。

Jimmy さんといえば、もうなんと言っても、Devils!当時は本当に良く聴いたものですし、今でも時々聴きます。「 IT’S JUST ONLY ROCK’N ROLL」(1990年発売)リリース時には、渋谷のエッグマンで観た記憶があります。


既にファンクラブでの先行発売は始まっているようですが、10月9日の初日、水戸公演などのチケットの一般発売は今週末(7/16~)からのようです(整理番号付き、全席自由、前売り: 税込み 6,000 円)。

ツアー日程などの詳細は、コチラのオフィシャルサイトをご覧ください。また、HARRYに会いに行くぞ!

===================================================================

2015年12月26日下北沢GARDENでのツアー最終日の公演を全曲収録したLIVE盤(二枚組)!ベースは盟友、ジェームス氏。

TOUR 2015

新品価格
¥3,240から
(2016/7/14 17:40時点)



気になる収録曲はコチラをどうぞ。スライダーズ時代の曲もあれこれ演奏していますよ~。