音楽情報・まとめ MUSIC.com

ROCK&POPSを中心にニュースやリリース情報、その他2ch内の話題等を雑多にまとめていきます。

    タグ:布袋寅泰

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/24 02:19:26.73 ID:CAP_USER9.net
    ギタリストの布袋寅泰(55)が、在住する英ロンドンでとテロとみられる襲撃事件が発生したことに「許せない」と思いをつづった。

    2012年にロンドンに移住し、現在も家族とともに暮らしている布袋。第2の故郷とも言える同地で多数の死傷者を出した襲撃事件が発生し、布袋は23日にインスタグラムで「春も間近なロンドンで事件が起きた。尊い命が突然見知らぬ者に奪われるのは許せない。被害者とその家族や友人の無念を思うとやるせない。ロンドンは怒りに震えている」とつらい胸中を明かした。

    事件は22日午後(日本時間同日深夜)、ロンドンの英国会議事堂前のウェストミンスター橋で発生。車が通行人らをひき、女性1人が死亡した。同時刻、国会敷地近くでは男が警官を刃物で刺し、警官に撃たれて死亡した。この事件で死者が3人、約40人が負傷したという。警察当局者はテロ事件として捜査すると述べた。英メディアなどが伝えた。

    2017-03-23 23:24
    http://www.oricon.co.jp/article/149583/
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/article/7/149/149583/detail/img400/3cb9294b3a05809c05fda59969e43212622f72a310f589b0bd563ce1db6a3b0a.jpg
    *続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/20 17:54:46.03 ID:CAP_USER9.net
    http://natalie.mu/music/news/225251
    2017年3月20日 12:00

    布袋寅泰が5月にアジアツアーを開催することを発表した。彼がアジアツアーを行うのは、今回が初めて。
    布袋は5月12日に台湾・花漾Hana展演空間で、5月14日に香港・Music Zone @ E-Maxでライブを実施する。公演に関する詳細は彼のオフィシャルサイトにてアナウンスされる。

    なお布袋は昨年12月に東京・NHKホールにて開催したワンマン公演の模様を記録したライブBlu-ray / DVD「Maximum Emotion Tour ~The Best for the Future~」を3月29日に発売する。

    ■布袋寅泰 アジア・ツアー
    2017年5月12日(金)台湾 花漾Hana展演空間
    2017年5月14日(日)香港 Music Zone @ E-Max
    http://natalie.mu/media/1703/0306/extra/news_xlarge_hoteitomoyasu_art201703.jpg
    *続きを読む

    このページのトップヘ