2005年09月14日

お知らせとゴメンナサイと報告です。

ade0f978.jpg先週このブログに移動し、やっとここ二日程で落ち着いて、仲良くして頂いてるブログさんの記事も楽しく拝見できるようになったのですが、、、
前に使っていたブログ「五感てきブログ +Happy Life+」が再構築できるようになったのです。結局は私の知識不足と見落としで再構築できない設定になってしまっていました。

やっと全ての記事・コメントを移動した所ではありますが、もう一度以前のブログへ戻ろうと思います。
と言うのも、このブログの記事に貼っている画像やリンクは前のサイトから飛ばしているんです><
時間ができたら画像もお引越しと思ったのですが、「芸術の秋」が近づいてきて、段々忙しなりつつあるのが現状でおそらく手をつけられないかと思います。
リンクの張り替え、ブログ移動の労いの言葉を頂いた方々、本当ごめんなさい。面倒でなければこれからも仲良くして下さったら嬉しいです。

長くなると思いますが、追記にて再構築できなかった問題点を書きますね。続きを読む

2005年09月13日

写真で見る:世界の『飛行機座席』

9c1486fc.jpg色んな航空会社の飛行機の座席を見ることができます。
エコノミークラス・ファーストクラス、色々掲載されていますよ!
こちら-シートあれこれ)
まるでベットみたいなのも♪

「ほしのあき」さんという方

a1b131dd.jpg以前「不細工製造マシーン」という記事でご紹介した女性は「ほしのあき」さんと言う方らしいのです。
一度あのような写真が流れちゃったらとことんなんだな〜。
うわ〜な写真ほしのあき(27)豊胸疑惑
芸能界ってキビシイ!!

【選挙特番】:TBS/MBSの「FAX・メール」テロップ集

793519f1.jpg真剣に考えていることってすごいけど、真剣すぎてもう・・・(^-^;

こちら-上部はテキストですが、その下にテロップ画像が多数あります。テキストだけでも十分ですよ)

2005年09月12日

香港の超高層マンション生活地帯

0509122香港って1平方キロメートルに約6700人もの人が生活しているそう。
私も昔旅行しで行ったけど、観光地から外れるとマンションだらけでビックリしました。

そんな香港の超高層マンションの写真です(こちら-海外サイト)
この1個1個の中に色んな生活がるのかと考えると、不思議な気分になりました。

日本国自衛隊のプロモーションビデオ(PV)

e672acc9.jpg日本の自衛隊なのにまるでハリウッドの映画のようですね。パイレーツオブカリビアンのサントラ?(自信ない)もよくあってるね。
こちら-動画です)

台風14号の実況でヤラセ。

7ea7d2a8.jpg歩いてるあるいてる(o´ヮ`)<あははは

レポーター:「あの〜ここはですね、あの〜皆さんは信じられないんですけれども、強風の中でも、安全なところなんですね。あの〜〜限界ギリギリの所で中継をしております。」(○口○*) ポカーン。言ってる事も謎だけどね!

こちら-動画
テロップ付きキャプチャはこちらです

松屋フーズ:他人の味噌汁を使いまわし

51ce3e3f.jpg松屋で他人が箸をつけたみそ汁を他に使いまわししていたそうです。
保険所が入るようなので今後も見守りたいです。
・問題が起こった際の記事-東証一部上場  松屋フーズには入るべからず!
・その後の経過-松屋フーズについての続報です

そう言えば松屋ってこんなメニューも。(過去ログ:人生で一番マズかったうどんは・・・

LEXUS(レクサス)を横目で見て・・・

0509121今日のおでかけでレクサス前を通りました。
さすが日曜日、お客様も多かったです。出入り口はまるでホテルのクロークみたいだし、何故かみんな店員さんがヘッドホンマイクつけてるし、全てがVIP。

おばちゃんパーマで見るからに「おばちゃん」がフラ〜〜っと一人で入ってたけど、手にさげてるのはシャネルのトートーでした@_@さすが。恐るべし神戸山の手のおばちゃん。


2005年09月11日

高級スーパーって何があるのか。

e850dd44.jpg神戸の方にも「ikariスーパー」って言うちょっとした高級スーパーがあります。やっぱり若干高めです。でもイイモノは美味しいしので、実家のお醤油はikariブランド使用していますよ。
でも1580円もするキャベツは見た事無いよ〜・_・
こちら-高級スーパーって何があるのか)
管理人です
ハル
気に入ったことにはトコトンはまっちゃうタイプです。
自分ではしっかりしてるつもりですが全くそうではないようです。
上品そうに気取っていますがコテコテの関西じんです。

おいしいもの大好き。おいしいものがあれば教えてくださいね。

コメント・トラバ・リンク大歓迎です♪
どうぞよろしくです!
Blog People tnx!

五感てきブログを登録 by BlogPeople
どんどん受付中です☆