image

今週の伊藤大介クエスチョン!

Q.『夏といえばバーテコ以外になにを思う?

熱中症対策?(爆)

皆様こんにちは。寺島“思えばここ数年、夏に夏らしい事を殆どしていない…”八雲です。

さて昨日『BARテコールへようこそ!! 2号店』の幕が無事上がりました!

御来店頂いた皆様、誠にありがとうございました!!m(__)m

本日は19時30分より1号店の開幕です。

ここ最近のTECALLらしさに溢れた2号店に対して【刺激的】とも表される1号店

副主宰・大川篤史をマスターに、僕も二本の作品に出演する此方も、2号店に負けじと頑張りますよー!

お楽しみに!

そして、皆も書いておりますがご好評につき【おつまみ公演】と評しました特別公演も開催決定致しました!

これも一重に皆様のお力添えのおかげです。重ねて御礼を申し上げます。

各店舗五杯のカクテルより、厳選された各々三杯を【おつまみ感覚】でお届けします!

こちらも併せて宜しくお願い致します!

🌟『BARテコールへようこそ!!』おつまみ公演🌟
29日(土) 16時30分~2号店おつまみ公演
30日(日) 16時30分~1号店おつまみ公演
※開場は開店時間の30分前
料金:2000円(1ドリンク付き)


さぁーて、本日も頑張っていきますか!

御来店、心よりお待ちしてます!

さて、今週の卓実へのお題は…

Q.卓実が語る!バーテコ個人的見所ポイント!

気になる回答は石井卓実のブログをチェック!

⏬TECALLたくみの自由帳⏬
http://ameblo.jp/takumi-tecall


それでは、また来週水曜日にお会いしましょう!

御相手は私、寺島八雲(芝居企画TECALL)がお送り致しました!

SEE YOU NEXT HOUR!!

⭐今週のPOWER PUSH!!⭐
『運命のしずく~Destiny''s star~』
by GIRL NEXT DOOR

↑このページのトップヘ