2017年10月出演舞台

チームまん○第18発目公演
一万個

[画像:689b2468-s.jpg]

[画像:43970eab-s.jpg]

2017年10月25日(水)~29日(日)
《劇場》
大塚萬劇場
住所:東京都豊島区北大塚2-32-22
JR山手線「大塚駅」北口より徒歩4分
都電荒川線「巣鴨新田駅」より徒歩3分

🌟あらすじかあいさつ🌟

~チームまん○代表 小山太郎~

チームまん○の最新作は「一万個」でございます。一万の何かというよりかは、一つの…まあ、一つの方のお話でございます。素敵なモノ語りです。
きっと皆様のアソコがアレで一杯になる事請け合いです。

※アソコ➡胸 アレ➡感動

さて、私がこの本を書いたのが2011年の震災直前。時代が変わっても、人間の変態性は変わりません。いや、どんどんと新しい変態性が生まれ、生界は益々混沌としております。私思うに、変態性とは深まれば深まる程物質的な物から離れていく気がしております。
例えば、「触りたい」「味わいたい」系の変態はまだ理解の範疇ですが、これが「見られたい」「言われたい」となると、ぐぐっと理解度が下がります。
理解しがたいとはつまり変態度が高いと捉える事が出来ると思います。
そこで物質的な変態とは違い、そこに想像力が必要になってくる。
すなわちインテリジェンスな作業なのだと私は提唱したい。我々は今まで変態人を忌み嫌い蔑んできましたが、そうではないかもしれない!
変態性とは頭がよくないとできない理知的行為なのだ、その高みを目指す人こそ命知らずのクライマーなのだと!アソコを大にして言いたい。

※アソコ➡声

ストーリーの肝は想像力です。ご安心ください。なにも皆様に想像力をつかって補って欲しいなどというずさんな話ではありません。想像力が最大の武器だと思うのです。考える事、思う事がきっと様々な神経回路をつなげ人間を形成していくのです。どんな絶望の淵でも、想像する事を止めないでいただきたい。きっと立ち上がれるはずです。

って言うお話です。

🌟チケット🌟
前売:3000円
当日:3500円
※日時指定・全席自由

🌟タイムスケジュール🌟
25(水) 19:00~🚹
26(木) 19:00~🚺
27(金) 14:00~🚺/19:00~🚹
28(土) 14:00~🚹/19:00~🚺
29(日) 12:00~🚺/16:30~🚹
🚹…大事な所は男版
🚺…大事な所が女版
※受付開始・開場は開演時間30分前
※開場中はチームまん○メンバーとゲストによるフリートークがございます。

🌟CAST🌟
中山 佳大(まん○)

野 篤志(まん○)

熊野 隆宏(まん○)

🌟GUEST(順不同)🌟
高野 聡一朗(サンミュージックプロダクション)

桑原 聡(チョコレイト旅団)

岩根 大祐(!ll nut up fam)

大町 雅昭

堀越 健太

中村 渉

🌠寺島 八雲(芝居企画TECALL)🌠

金子 堅太朗(演人の夜)

いいづか シュウヘイ

ありさ(アミティープロモーション)

鈴木 紗稀(ゼロステーション)

西田 薫子(Am-bitioN)

重松 優希

高坂 汐里

花美 えりぃ

松尾 藍

中川 春菜

横山 美桜

門野 沙苗(テアトルアカデミー)

中澤 玲奈(株式会社ティアレ)

久世 和(劇団K-Show)

大谷 真央(マインズエンタテインメント)

松田 実里(サンミュージックプロダクション)

🌟スタッフ🌟

脚本・演出:小山 太郎(まん○)

舞台監督:杜江良

音響:島袋 玉三郎

照明:野口 りさ(アルティプラノ)

制作:浜野 篤志(まん○) モロ☆(まん○)

殺陣指導:中山 佳大(まん○)

スタイリスト:坪井 悠

フライヤーデザイン:臼井 倶里

🌟寺島八雲チケット予約フォーム🌟http://ticket.corich.jp/apply/85751/008/