あのK-3、勝利者インタビュー!進撃の武心会 女性からも大人気の女性先生が連覇

武心会には、武心会マジックといわれるものがあります


入会し稽古たった2週間で見違えるように強くなる。

半年の楽しい稽古で、他道場の3年以上。

2年間の稽古で世界トップクラスの選手になる。


その答えは・・・


笑顔で楽しみながら冗談をまじえ常に明るくポジティブに稽古


理論にあった最短で強くなる方法をコツをドンドン

どこよりも丁寧に教えているからなんです。


効率よく笑顔で音楽をかけ楽しく稽古することが

一番早い上達だと言う事を空手で有名な武心会が証明しています。


是非、その笑顔でどこよりも楽しく、

最短で強くなる武心会マジックを体感し感動しにいらしてください。


そして2週間で体が一気に変わります。
次回はそのコツをそっと、教えますね。

先日、K-3で連覇している
進撃の女性先生を紹介します。

インタビューされました。

http://ameblo.jp/shin-karatedo/entry-11952942855.html



来年は間違いなく、全日本チャンピオンベルトを腰に巻く女子空手家、
武心会の皆の憧れの人気ナンバーワンの先生です。





これからも空手をオリンピック種目にする為に
武心会は応援、活動をしていきます。

目指せオリンピック
子供の空手
入門空手
初心者の空手
女性空手
ダイエット空手
入門空手
ボクササイズ
ヨガ空手
女性に嬉しい空手
四十代からの空手
東京空手道場 武心会

東京 空手 武心会

目指せオリンピック 目指せ東京オリンピック

目指せオリンピック 目指せ東京オリンピック
少年少女を育成する大人から子供まで楽しい武心会空手


海で女性の先生が地元の子供に空手を教えているところです。
子供のイキイキとした目が印象残りました。子供の笑顔最高です。

写真: 後屈の構え

サンセットで大勢の前で
型を披露した世界トップクラスで大活躍する女性の先生
武心会のハイキックガールと呼ばれています。



武心会 代表師範と女性先生のタッグ。
女性の先生は女子部に大大大人気です。



清く 美しく 元気に 他人に優しく
いつも前向きが武心会のモットーです。
【武心会先生一同】

これからも空手をオリンピック種目にする為に武心会は応援、活動をしていきます。

目指せオリンピック
子供の空手
入門空手
初心者の空手
女性空手
ダイエット空手
入門空手
ボクササイズ
ヨガ空手
女性に嬉しい空手
四十代からの空手
東京空手道場 武心会

東京 空手 武心会

世界一へ チーム武心会女子部

世界一への挑戦



武心会の女性先生が世界一への挑戦

写真: 8月の夢、ドリーム大会。優勝までの道のりの旗があと1本だけ足りなった。。体を張ってアップに付き合ってくれた西村 友志さん、応援してくれた中村 竜太郎さん、家族で来てくれたクラスメートの石井 麻子ちゃん、武心会の多くの仲間に申し訳なく思います。そして毎日、数時間の猛稽古をしてきた選手本人にも夢を取らせて上げれなくて申し訳なく思います。 (補佐のアップ風景)    

昨年の世界チャンピオンと激戦の上、判定で2-0の圧倒的優勢!
延長戦も互角に戦うが、判定は無常にもディフェンディングチャンピオンにあがる。

我々は挑戦者なので、旗が上がりにくい。
そんな中、昨年の世界チャンピオンと互角以上の戦いをした武心会の女性先生

チーム武心会一丸となってまた世界一を目指します。
そして空手をオリンピックにするよう活動していきます。

空手をオリンピックに
そして武心会から金メダルをだします。

子供たちに夢を与えたいなぁ。
写真
チーム武心会女子は、中学生~大人の女性まで一丸となって
先生を応援しています。勿論、一般部も仲良すぎる位応援しています。

世界ベスト8お疲れさまでした。


東京 女性 空手
入門空手に最適

女性に優しい空手

女性の為の本格空手
ダイエット空手
入門空手
初心者空手
ボクササイズ空手
ヨガ空手 コアリズム空手
女性に嬉しい空手
四十代からの空手
東京空手道場 武心会

初心者のための楽しい空手

武心会

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ