2015年01月01日

ご あ ん な い

◆◇◆ お し ら せ ◆◇◆

ご意見・ご要望・ご用のある方は、右側のメールフォームからお願いします。



◆◇◆ プライベートモードについて ◆◇◆

当ブログでは、プライベートモードの記事を設けている場合がございます。
プライベートモードは、livedoor IDを取得している特定の方のみ参照が可能です。
参照希望につきましては、当ブログのリンク先に登録されている方を対象に、要審査となります。



◆◇◆ Comment & TrackBack Policy ◆◇◆

以下の内容を必ずお読み下さい


※トラックバックについて

当ブログへのトラックバックについては、送信先ブログのURLをトラックバック元に入れない状態でも受入れ可能です。
ただし、トラックバック受信時の状態は、承認制のため全て下書き設定になっています。みなさまのトラックバックが表示されるまでお時間かかる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


※コメントについて

コメントは承認制ではありませんのですぐに表示されます。
また、メール欄にありますメールアドレスの入力は、悪用される恐れがあるため理由の如何問わず禁止とします。入力が判明した場合、メールアドレスは削除します。


※スパムコメント・トラックバックの対応について

当ブログの投稿内容と無関係な広告目的によるスパムコメント・スパムトラックバックは、迷惑行為にあたりますので固くお断りします。
従わない場合、上記の場所においてIPアドレス・ホスト公開を実施します。悪質な行為については、ログ情報を添えて接続先ISPのabuse窓口へ対処いたします。
なお、当該迷惑行為を行ったホストとIPアドレス掲載の削除は一切応じません。予めご承知おき下さい。

musiclife009 at 00:02│
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments