2010年08月09日

西野カナ 「Zoom Super Stage 2010」

日本テレビ夏のイベント「汐博」とあわせて開催中の『Zoom Super Stage 2010』
本日出演するアーティストが西野カナさんという事で行ってきました。

(画像部分をクリックすると拡大でご覧頂けます)
 【Zoom Super Stage 2010】
「Zoom Super Stage 2010」('10.8.9撮影)



平日にもかかわらず結構人が多かったですね。
カナやんのライブツアーはチケット取れず断念しましたが、オイラが休みの日に今日のイベントに行く事が出来たので、これで後悔することもなくなりました(笑)

SET LISTは以下を参照。

【SET LIST】
01:Summer Girl
02:if
03:会いたくて 会いたくて
04:このままで


あの曲を歌ってないぞと思いつつ、歌い終えて本日の司会を務めている西尾アナと森アナが登場し、トークを経て森アナからもう1曲披露のアナウンスが…。それがこの曲。
05:Best Friend

ちなみに今日行われた模様は、明日の「ズームイン!!SUPER」でO.A.の予定。

musiclife009 at 16:00│Comments(0)TrackBack(0) 西野カナ 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments