2007年02月16日

顧問




新しい軽音の顧問に


福島先生を推薦しまーす


もうあのイボ野郎は顔すら見たくない


まじストレスとれない...


そんで自分に怒りをぶつけるって俺ただの馬鹿だよね


今日止めてくれた人

ありがとう


もう俺には自己制御ができなかった


ここまで来てんのに


あと一歩なのに...


どうして邪魔するんだよ

もうほっといてくれよ

八時に帰ろうが

知らないよ


私立の教師なんて

所詮は全部自分のため

けど今日の福島はちょっと人間味というか俺の事考えてくれてるのがわかった


福島は口ベタだからイイタイコトがよく言えないのはわかるけど


俺の事わかってくれた

早く...

早く楽になりたい。

何もかもスッキリしたいよ...





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星