2007年11月01日

10周年を迎えたモーニング娘。、「思い出の曲がここにある」

ALIVE ATHLETICS/スキャンダル ウォッチ
 97年のメジャー・デビューシングル「モーニングコーヒー」から、最新シングル「女に 幸あれ」までの全34曲を網羅したベストアルバム『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜』を10月24日にリリースしたモーニング娘。。このアルバムの発売を記念して、現役メンバーに“モーニング娘。”の思い出を直撃した。

ベストアルバムや思い出について直撃した、モーニング娘。のインタビュー&コメント

 「モーニング娘。に入りたいと思ったときに聴いた(流れていた)曲」について、道重さゆみは「【恋のダンスサイト】。いつか本当のフリをモーニング娘。に入ってできたらどんなに楽しいんだろう?って夢見ていたころの曲です」と “モー娘。
最新アルバム情報は・・・音楽ランキング
”加入前の気持ちを告白した。久住小春は「【LOVEマシーン】。この曲は、小学生のころ流れていた曲で、1年生のときは運動会の応援歌でした」と10年の歴史を感じさせるコメントも。

 その他、新垣里沙は【サマーナイトタウン】、リンリンは【踊れ!モーニングカレー】など、9人の思い出の曲は様々。

 また、運命を決めた「オーディションの時に歌った曲」の思い出は、道重さゆみが「6期オーディションのときは、【Do it! Now】が課題曲で、その曲をビデオに撮って送らないといけなかったんですけど、さゆみは自分で振付をして踊りながら歌ってました…。今はもう恥ずかしすぎて、その時のビデオは絶対に見たくないです」と裏話を語った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆アルバム関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません<% IPC%>

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)