2013年09月12日

ブログ移行のお知らせ。

このブログは http://musiko.info/に移転しました。今後のMusiko情報は、こちらをご覧ください。今後もMusikoをよろしくお願いします。

musiko at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年08月16日

お知らせやんやん。

夕べ地元のコンビニで、カブトムシが店内を飛び回ってました。 どうも、ひろいです。 今日槙さんの最終稽古でした。 明日小屋入りなのですが、開演時間が決定(?)しましたので、ご報告をば。 ◇◇◇◇◇◇ 8月18日12~20時 ※時間内でしたら、いつお越しいただいても構いいません。また、13時と19時には、必ずイベ ントを行います。「一人で行くのはちょっと……」という方は、ぜひこちらの時間に合わせてご来場下さい。 ◇◇◇◇◇◇ となりました。 多分このブログも改行できてないんだろうなあ。 読みづらいけど、ごめんなさい。それでも来てくれるってあなた。大好きです。 いや、私出ねーけど。 ひろい

musiko at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年08月04日

イベントやります。『ある男のための短編集』

image
どうも、ひろいです。 私はレミゼのオーディションも終わりまして、台本の締め切りにヘロヘロです。 さて、本題! ギリギリなのですが、今月18日にMusikoが(ってか、槙悠吾が)北品川のフリースペース『楽間』で、パフォーマンスをやります! 槙さん初のソロイベントですが、堅苦しいものではありません。 どれくらい堅苦しくないかというと、開演時間がありません。 ……何言ってるんだか分からないでしょう?(^_^;) ないんです。 お客様が、つまりあなたが、来た時間、それが開演時間になります。 一応Twitterやこのブログを通してタイムスケジュールは作成する予定ですが、 「何時頃は○○をしてるよ(多分)」 「槙悠吾が踊ってるなう」 とか、その程度のものなので、恐らく役には立ちません。 18日、もし時間が空いたら、とりあえず来てみて下さい。 15分しかいられないなら、15分間だけ披露します。 1時間いられるなら、1時間頑張ります。 ネタがつきたら、お茶を出します。 ムチャブリされたら、答えます。 そんなマゾヒズム全開なこの企画。フタを開けてみるまでどうなるかは誰にも分かりません! 北品川まで交通費払ってもらえる分だけは、楽しんでもらえるよう頑張るぜ! でもそれ以上の保証はないぜ! 21世紀の珍獣・槙悠吾と触れ合ってみたい方、ぜひ。 ちなみに作品タイトルは 『巨人とドン・キホーテ』 です。  巨人は……ほら、あれですよ、あれ☆ みんな大好きなやつ☆ あれじゃ分かんない? じゃあMusikoのTwitterをチェックだ!(当日来てくれてもいいんだぜ!) そして、ドン・キホーテが出てくるかは、未定です。 ちょっと情報をまとめると……、 ◇◇◇◇◇◇◇◇ 「ある男のための短編集」 『巨人とドン・キホーテ』 ○開演日時 8月18日終日 ○会場 北品川フリースペース楽間、と、その周辺 ○料金 ¥0~ 【投げ銭式】 あなたが払いたいと思った額でかまいません。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ さて、続報を、待て! ひどいな、この告知。 ひろい

musiko at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 公演情報 | まき