むしくい!

むしくいの数こそわれらが生きた証!

劣等感に左右されないということ

情報化社会と呼ばれる時代になって、自分の軸を貫くというのはなかなか難しくなりました。

周りから誘惑されたり挑発されたりして、自分を見失ってしまう人が多発しています。でも、これだけは言っておきたいのは、どんな事でも、一生懸命取り組めばかならず大成するものです。あなたを大成の道から引きずりおろそうとする劣等感の塊の言うことに耳を貸してはいけません。劣等感が元となって行動した事はうまくいっても達成感が味わえず、長続きしないか、しても苦痛を味わうだけという結果になるでしょう。

ただ、我を通せばいいというものではないので、注意が必要です。

人を見る目は常日頃から養っておきましょう。

「忍者ロワイヤル」 DeNA初のソーシャルアクションゲーム

スマートフォンに本腰を入れだしたDeNAが放つ初のアクションソーシャルゲーム・忍者ロワイヤル。

今までの怪盗ロワイヤルシリーズと同じく、よその忍者との宝物の奪い合い、ストーリーを進行させつつ自キャラを鍛えると言ったソーシャル要素に加えて、アクション要素も楽しめるのが特色です。もちろん、他の忍者と戦うときも、とても爽快なアクションを体感することができます。

モバゲーのスマートフォンに対する本気さが伺えますね。みなさんも是非一度御試しあれ。

忍者ロワイヤルの攻略記事紹介 : ぼうけんのしょ

「おとなのねこまんま」でスマートな食生活を!

最近、ねこまんまよりも便利な食事というのは他にはないのではないかと感じています。

ごはんと味噌汁と言う日本人に欠かせ無い二つの材料をうまく組みあわせ、これほどうまくて簡単に食べるれるものを開発してしまった始祖には崇敬の念をかんじずにはいられません。そんなねこまんまのレシピをもうええやろと言うほど集めたおとなのねこまんまと言う作品が発売されて居ます。

もうねこまんまには飽きた…。

そんなことを感じている人にはぜひ試してもらいたいですね。
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter