2007年05月26日

♪エコバック♪

朝から行って来ちゃったょ
ぉ買い物ー


待ちに待ったPARCOのSALE
マァじ嬉しス。

どのお店でも5千円以上買うと
エコバックの引換券が貰えるんだぉ。

しかもそのエコバック
なぁんと
タワーとのコラボ
タワーのロゴとNO music NO lifeのロゴ
そんでPARCOのロゴの横にはNO shopping NO lifeのロゴ(笑)
最強にかゎゅ。


てか最近なんゃらかんゃらエコバック貰えるょネェ
エコ本格化!

そぃゃ私が住んでる区はモデル地区に選ばれたとかで、スーパーのレジ袋有料化が一足早く訪れるらしぃゅ


でもエコはぃぃ事だょ、本当(●・3・*)ノ

PARCO他にもあれゃこれゃ色々貰えたょー。
太っ腹!
てか今日は違ったケドPARCOってよくオロナミンCみたぃなドリンクよく配ってるのはなぁんで??笑謎…



てかてかッッ今日は服もたァくさん買えたょぉ(*'V^$*)
夏が近づくとCOCUEの服がほしくなる♪
リゾートらびゅ

でもキャンスパもCOCUEもほんの一部しか安くなってなかったんだょネェ…
プロパーで買ったってゅぅショップの思惑どぉり(*っx`。*)



そんでぁんだけ欲しかったBACKHONEよーやく買えたし

もちろん靴下も(笑)今日早速はきました
脱石田純一!







BACKHONE聴いて寝ょぉ

musimani at 01:04│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by まゆっち   2007年05月26日 09:53
えー!!エコバックいいなぁ私も5000円以上買わなきゃ!
てかさっそくセールに行ったんだ!笑
さすが
2. Posted by よーこ   2007年05月26日 16:11
まゆっち☆
そぉだょー(*'V^$*)服なら5千円なんてすぐ突破だからもらっちゃぃなぁ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔