がんばれメメ子ちゃん!のアニメDVDが付いてくる
まんがくらぶオリジナル10月号発売中!

という訳で告知です!

つーか、もう発売しちゃってるな。やべー。

アニメに関わっていただいた皆様が日記に書いてくれているのに
肝心要の僕が一番遅くてすみません!

販促ページとか作ってたの。
作ったのはso-shiさんだがな!


がんばれ!メメ子ちゃんアニメDVD 特設ページ
http://www.kenshiro.tv/meme/

竹書房に許可取らずに作ったので、いきなり消えたらお察し下さい(笑)



むんこ先生原作の「がんばれ!メメ子ちゃん」をアニメ化しました!
本誌にDVDが付いてきます!たぶん4コマ業界初!

漫画家のまがりひろあき先生、横井三歩先生に
作画で協力していただきました!

〆前日深夜に電話入れたりしてスイマセンでした。

いやー、無事出来上がってよかった。
納品1時間前にハードディスク中身間違えて全部消した時は
ホントにどこか逃げようかと思ったわ。

DVD内容は、
OP・本編・ED・その後撮った座談会で、
全内容アニメ付きです!

座談会にアニメ付けたら面白いんじゃないかと思って、やりました。
しぬかとおもいました!

次があったらまたこんな感じで面白い事やりたいなと思っていますので
露骨ではありますがとにかく販売部数伸びてくれるとアリガタイ!

えー、ニュースサイトの皆様、下記に連絡いただければ見本誌お送りしますので
宜しければ是非ちょこっと取り上げていただければと思います!



最後に、

締切り前日に無茶言ったにもかかわらずBGM特急で上げてくれた星見蒼人さん。

今回音関係で色々フォローしてくださいました清風明月の葉月ゆらさん、Dropさん。

生き生きとした声を吹き込んでくださいました声優の
岸田役・丸山照矢さん、メメ子役・藍川千尋さん。

前日に声かけたにも関わらず作画手伝ってくれた
まがりひろあき先生、横井三歩先生。

アニメDVD企画を通してくださった竹書房編集部皆様。

スタジオ貸してくださった株式会社 礼音さま。

作画・WEB通して作画・デザイン・コーディングと一番動いてくれたso-shiさん。

そして、原作者でこのアニメ作成をOKしてくださったむんこ先生。

あと、俺。

ホントにお疲れ様でした!

次あったら、またヤンチャしましょう!
今度は締切り前日でなくてもうちょい前に誘います!


CMも入ってないのにアイキャッチ作りました。
ルパン風とグ○ンラ○ン風。
グ○ンラ○ン風はだれか気づいてくれるかしら