2008年04月04日

何かの注意書き

8d5ce8da.jpg適当にしか書かないので、そのつもりで

(ノ)・ω・(ゞ)


musoukiavis at 04:44コメント(0) この記事をクリップ!

2007年12月19日

ほくさく

2508897f.jpgありのまま起こったことを話すぜ
「アルカナ出ないかなと書いたらジャンプでパックが紹介されていた」
何を書いているのかわからないが
俺も何を書いているのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった
カタパ1killやエルマゲーとか
そんなチャチな物じゃ断じてない
もっと恐ろしい573の片鱗を味わったぜ


musoukiavis at 13:12コメント(0) この記事をクリップ!

2007年12月06日

綺麗な華には刺がある

f97152a9.jpgといっても綺麗な華自体が仙台にほぼ無縁

どうも
暇になりつつある無名さんだよ

最近は仕事なし

いわゆる嵐の前の静けさですね
クリスマス頃には過労死するかもしれない

そしてデッキコンセプトがきまらなーい

とりあえず速さとパゥワァが足りないのが目に見えてる(´・ω・`)

誰かカード恵んでくry


musoukiavis at 15:19コメント(0) この記事をクリップ!

2007年12月05日

昆布だし効いてるよ〜

f18e375e.jpgマグロとワサビの合わせ業
(`・ω・´)

土曜日楽しみだな
久し振りに大会

アルカナデッキ作りたいけど

OCG化されそうにないし空しいなぁ

ライトルーラーだけあるから遊びで使おうかな

そういえばスマブラX楽しみだぬ

まあ任天のことですから発売日延期しそうだよね

いろいろ気になるものあるけど全部チェック出来ないのが
(´・ω・`)

それはそうと密かに毎日見るブログ
レフトさん
カノンっち
杏仁)ストールっち
Angel S.I.V.Aの皆さん
更新楽しみにしてますよ
ノシ


musoukiavis at 17:00コメント(0) この記事をクリップ!

2007年10月10日

もふもふ

4ee55e39.jpg最近楽しみなアニメがなさすぎる
(´・ω・)

楽しみなのはバンブレ、カイジ、ひぐらし、ガンダムくらい

ただし、ガンダムはネタとしてしか見るつもりしかおきない。
ユニコーンをアニメ化すればいいのに
(´・ω・`)

あれだよ、どうせ同じサンライズならZOEをまたアニメ作れ(ry

そうそう、TCFのうp掲示板に少しだけ追加しておいたり。
まあ、既出のしか出してない。

ネタは切れるが頭はキレない。それが(ry


musoukiavis at 15:57コメント(0) この記事をクリップ!

2007年10月09日

ねこじゃむ

01c02ad3.jpg
d95a426e.jpg
画像は一番好きなロボットシリーズの【Zone Of the Enders(略称Z.O.E.(ゾーン・オブ・エンダース))】のOF(オービタルフレーム(簡単に言えばモビルスーツ))のジェフティ

対になって作られたアヌビスもなかなかのかっこよさで双方とも自分のお気に入りである。

長い前置きは置いといて。
最近「ぬ」の予測変換が「ねこ」とかの「ね」から始まる単語しか出なくて困っています。

といっても「ぬ」から始まる単語を思い付くことが無理な自分
(´・ω・`)

あまり関係ないけどバルバロスとかのパック未開封売るよ


(・ω・)


musoukiavis at 14:28コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月01日

わふー

e316322f.jpg
65eaee66.jpg
和風じゃなくてわふーだよ。

とりあえず成り行きでVジャンプをGetした。

パック応募しないとね
(´・ω・)

それにしてもいつサイトにこのブログが載せられたのだろう、と疑問が

まあ、どうでもいいことだね

>>ブログについて
人によって違うけど、なんでみんな改行多いんだろう。
まあ、このブログも改行多いけどね〜

>>遊戯王
禁止カードわからない
(´・ω・`)

>>オタク
もう馬鹿なんじゃないかと
いや、呼ばれる人たちじゃなくて呼ぶ人たち
ゲームを数分やって妙にうまいところがあるとオタクですか、そうですか。
どう考えても貴方は馬鹿です。本当に(ry
遊戯王やってもアレだよね。
暇つぶしの域程度にやってもオタクか。
カードそこまでないのにー




(´・ω・`)


musoukiavis at 19:59コメント(0) この記事をクリップ!

2007年05月22日

やあ、○○○くん。 ×××××はあるっかい?

ca5663dd.jpg
f6ab4f2c.jpg
やあ、シータくん。
ひこうせきはあるかい?

(´・ω・`)

突然ウチのネット回線がいかれてしまった

厳密にいうと違うけど、似たようなものだからどうでもいいや

まあ、そのせいで課金が出来なくなって\(^o^)/シマッタ

(´・ω・`)
にょろーん

そういえば一つ報告が

勝手にBLOGをリンクしたから消してもらいたい方は米にどぞー


musoukiavis at 15:49コメント(0) この記事をクリップ!