2009年07月09日

感謝しきれません

118c0aaf.gif昨日の『MUSTANG'78 解散ワンマンLIVE』に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

感謝の言葉しか、出てきません。


『MUSTANG'78』は昨日で終わりですが、オレ自身、音楽活動を辞めるつもりはありません。

また、皆さんとお会いしたいと思っています。

その為に、この充電期間中、動き続けるつもりですので、しばしお待ちを。


因みに。ここでのブログは、今日で終了します。

もう1つのブログは、今まで通り継続しますので、今後はそちらをご愛読頂けたらと思います。

http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp


とにかく。今まで『MUSTANG'78』を応援してくれた皆さん、『MUSTANG'78』に関わってくれた皆さん、本当に、ありがとうございました!

2009年06月21日

感謝感激!

昨日の、山梨県『甲府Hangar Hall』でのLIVEに来てくれた皆さん、たまたま見たという皆さん、出演者・関係者の皆さん。
本当に、ありがとうございました!!

楽しんで、いただけたでしょうか?
オレにとっては、最高のイベントでした。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年06月05日

感謝感謝!

d9dba3b3.jpg昨日の高円寺クラブライナーでの『コピーしても良いじゃナイト』に来てくれた皆さん。たまたま、オレ達『肩パッツ』を見てくれた皆さん。
ありがとうございました。

「本当に楽しかった!」の1言です。
最高でした。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年05月31日

訂正

80a32657.jpg来週のLIVE、出演時間が変更になりました。



----------------------
6月4日(木)
高円寺クラブライナー
『コピーすれば良いじゃナイト』

☆懐かしの『COMPLEX』やっちゃいます!


バンド名 『肩パッツ』
 Vo.板垣雄亮(殿様ランチ)
 Gt.岡野直史(SGT)
Key.菊川朝子(Hula-Hooper)
Ba.まーちゃん(MUSTANG'78)
 Dr.ふじやん
----------------------

OPEN/18:30 START/19:00

『肩パッツ』は、5バンド中・4バンド目、21:00〜の出演予定です。



是非、遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。

2009年05月25日

LIVE告知失礼します

12f908b1.jpgあの“伝説のユニット”、『COMPLEX』のコピーバンドをやります。


6月4日(木)
高円寺クラブライナー
『コピーすれば良いじゃナイト』

■バンド名
  『肩パッツ』

■メンバー
 Vo. 板垣雄亮(殿様ランチ)
 Gt. 岡野直史(SGT)
 Key. 菊川朝子(Hula-Hooper)
 Dr. ふじやん

■時間
  OPEN/18:30 START/19:00
☆『肩パッツ』は、20:20〜出演予定


久しぶりに、ふじやんとのリズム隊です。

めちゃくちゃ盛り上がる事、間違い無し!
って言うか、見なきゃ損します!!


是非、遊びに来て下さい。




チケット予約・お問い合わせは、こちらからも受付中です。
『オレのWebSite!!』→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年05月12日

遅くなりましたが

1544068e.jpg渋谷La.mamaのLIVEに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

あと2回、頑張ります。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年05月01日

解散

0bd37950.gif7月8日のワンマンLIVEをもって、『MUSTANG'78』は解散します。


今まで応援してくれた皆さん、ありがとうございました!

いろいろありましたが、解散も、その“いろいろ”の1つです。

解散と言うと、あまり良い言葉に聞こえないかもしれませんが、オレは、そうは思っていません。

中国の思想に『天命』というのがあります。
“『天命』に沿って歩む人は、必要な時に必要な人に会えたり、必要な事に遭遇する”という考え方ですが、要するに、この解散が、メンバーにとって、皆さんにとって、良い方向に進む事になればと思っています。


オレ個人の考えですが、皆さんへの恩返しは、「コイツの事は、昔っから知ってるんだぜっ!」と、自慢してもらえる様なミュージシャンになる事です。
そんな訳で、解散してもガンガン音楽活動をしていくつもりです。

オレの活動については、『オレのWebSite!!』をチェックして下さいね。
→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp


7月8日を含め、残り3回のLIVEを控えています。

いつもと変わらず、それ以上に、熱いLIVEをお届けしたいと思っていますので、最後までお付き合いの程、宜しくお願いします。


ところで。
オレの息って、そんなに臭いですかね?

ショックです…。

2009年04月30日

相変わらず

d5c8f9af.jpg風があるけど、暖かいです。

ブラブラするかな。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月29日

良い天気だなぁ

51cdec1d.jpgなのに。今、起きました…。

ま。良いか。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月28日

ジャスミン

0a6cd06c.jpg2軒お隣りさん家の塀に、綺麗に咲いてます。

良い匂いが、ご近所中に広がってます。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月27日

感謝感謝!

62d6a1b8.jpg昨日の渋谷La.mamaでのLIVEを見に来てくれた、皆さん。
たまたま見てくれた、皆さん。

ありがとうございました!
また、見に来て下さい。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月26日

LIVEに行ってきます

9a511c89.jpg天気は良いけど、風が強い。

スカートじゃない方が良いな。
…なんちゃって。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月25日

あ〜あ…

1874c384.jpgこんな天気じゃ、何処にも行けない…。

家で、ゴロゴロするか。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月24日

おやおや?

5434fd04.jpg何だか、昨日より寒いです。

皆さん、体調崩さない様に。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月23日

愛車(原付き)で

88b001c4.jpgバンドミーティングに、行ってきます。

まだ、夜は肌寒いので、温かい格好をして、行きます。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月22日

これから

eb20ffd8.jpgリハーサルに、行ってきます。

今日は、雨降らないですかね?




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月21日

ウチのちょっとした庭

fc0b5120.jpg新緑は綺麗ですが…。

放っておく訳には、いきません。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月20日

あらら

e657792a.jpgまた、雲行きが怪しい…。

降るかな?




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月19日

天気は良いけど

9a9feb9a.jpg夕方は、ちょっと寒いです。

洋服の選択に、困ります。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

2009年04月18日

カワイイ

59fc477d.jpgピンクのワーゲン。

コイツは、目立ちますね。




『オレのWebSite!!』もよろしく→http://seo-ma-chang.hp.infoseek.co.jp

Amazonライブリンク