大好き! もも♪ 

〜黒柴いぬ「もも」との毎日〜

謹賀新年

3dc480f2.jpg
今年もよろしくお願いします!

里見公園

2a395fb7.jpg

90692290.png

薔薇の似合う乙女なももちゃん

でも芝生を見たら爆走してしまう^_^;

ガーデンカフェ

b797abd5.jpg

ef4cbf76.jpg

素敵なお庭のカフェ
ゆったり時間が流れます

『撮影はいいからおやつください』

GW in 軽井沢 その5

8751c5ed.jpg

dd71015b.jpg

その後帰路につき延々とドライブ
お天気に恵まれて素敵な旅だったね
軽井沢はワンコに優しい街だった
家に着くと ももぐったり^_^;
でもまた旅しようねっ ももちゃん

GW in 軽井沢 その4

dead5361.jpg

3920f8f8.jpg

その後軽井沢スカイパークでお散歩
冬はスキー場なので空が近い!
その帰り道 天空のカフェ Auraでひと休み
きれいなパノラマに吸い込まれそう

GW in 軽井沢 その3

2e82855a.jpg

838d231b.jpg

雲母池でサイクリングをして(もも自転車の前かごに乗せられ相当ビビる)
ドックデプトで晩ご飯 1日がももの誕生日だったのでササミでお祝い^_^
次の日高原教会隣接のブレストンコートで朝食 その後白糸の滝に到着

GW in 軽井沢 その2

7df7c364.jpg

6eb28f00.jpg

a4e6efca.jpg


GW in 軽井沢 その1

f7fae411.jpg

a002388a.jpg

1950ad8a.jpg

今年のGWのお出かけは車で軽井沢に行きました
渋滞回避の為小諸で高速を降り駐車場に置きしなの鉄道に乗り軽井沢に降り立つ作戦でした
ももはキャリーカートで初めて電車に乗り不安そう;^_^A

海老川の桜

e658e50d.jpg
お天気いまいちだったね

そしてまた3月のある日f^_^;)

12c5fc10.jpg

c6de10e8.jpg

3c737bae.jpg

白子に河津桜を観に行きました
ももはあんまり興味なかったかな;^_^A
Profile
訪問者数

タグクラウド
参加中のブログ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ