2011年06月30日

喉渇いた時に飲んだアイスコーヒーが上手くてビビった、むすびです。

只のペットボトルのアイスコーヒーだったんですけどね。
やっぱ状況によって飲み物の味の感じ方って違うものですねー。


さて、明日から7月ですが、7月の新番がまだ纏まりきれてない件。(爆)

ちょこちょこ作ってたんですけど、何か面倒な気分が先行して中々進んでないんですよね…。

まだ七夕だよ…。

とりあえず、七夕分までは上げて置こうかなっと。

まだ1週間ほどありますし、追加すれば…!!!(甘い考え)

個人的に楽しみなのは、やはり「アイマス」でしょうかね〜。

「ゼノグラシア」も嫌いではなかったんですけど、やっぱり、本家設定で見たいですしね。

噂だと2クールっという事なので、期待、期待。



musubi8musubi8 at 23:47│コメント(0)トラックバック(0)アニメ │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
北 むすび
・アニメを1年遅れで視聴している
福井県民
なお、放送自体が遅れている訳ではない
・好きな歌手は
 JAM Project
 surface(椎名慶治含む)
 GRANRODEO
なヲタク
・きただにひろし愛。
・ここ十年強の最萌は
 「遙かなる時空の中で」
「100遙」がPC版で配信されて歓喜中。
・「ダイヤのA」が現在激アツ。
 クリス先輩マジ菩薩。
・好きなプリキュアはビート。

総合:痛みかけの腐女子

何かあればこちらまで
m_musubi8☆hotmail.com
(☆は@)
QRコード
QRコード