ラストサムライやりました! タイの孤児院にヨコミネ式導入が決まりました!  想いは叶うんですねー。

2009年07月26日

自然服展示販売会のお知らせ♪

【 第12回 タイの孤児院バントーファンの自然服展示販売会 】

          〜手つむぎ、手織り、草木染

■ 日時: 8月1日(土),2日(日) 10:00〜20:00

■ 場所: 高知市神田2421 高法寺本堂にて(駐車場あり)

・1日目には“彫金ワークショップ”を開催します!
・両日とも、大好評のカフェがオープン!

 

おかげさまで今回で6年目になります。
今年もにぎやかになごやかに開催されます。

定番のふんどしや服、小物に加えて、
展示販売会ならではの1点ものの服の販売もあります。

じっくり、ゆったりお気に入りをみつけてみてはいかがでしょうか?

服や小物たちはすべて天然素材(麻・竹・綿)

バントファンの自然服は1点1点手作りされています。
私も昨年、このバントーファンへ行ってきましたが、
本当にすばらしいステキなところです。

朝は全員そろってお祈り、瞑想、そうじから1日がスタートします。
子供達の笑顔、大人たちの優しさがあふれた場所でした。
自然とともに生き、そこにいる全て人が愛情を持って暮らしている場所、
そんなバントーファンで作られた服は自然の命、
作り手のぬくもりが服の中で生きている、
着る人とともに育っていく服なのです。

自然素材の服は着れば着るほどその人の雰囲気やお人柄が服になじみ、
着やすく、似合ってきます。
まさに自分だけのオリジナルな服。
着るごとに愛着がわいてくる不思議な服です。

今年も展示販売会の季節がやってきました。
毎年みなさんに喜んでいただいて、嬉しいです。


さらに今回はなんと、

スペシャルイベントとして1日(土)には
彫金作家・田中千妃呂さん指導による彫金ワークショップを開催します。
オリジナルストラップを作ってみませんか?
銀の創作を自分の手で作ることが出来るなんて、、またとない素敵な機会ですよ
ね。
(一度にできる人数が限られるため、お時間予約できます。080-3165-5246大谷
まで)

また前回好評いただいたカフェもオープンする予定ですよ〜♪
ゆったりゆっくりのんびりと、いい時間を過ごしにいらっしゃいませんか?


*今回の収益の100%は【NPO法人輝くいのち】の運営する
タイの孤児院・学校のこどもたちのために使われます。



musubi_yumekobo at 17:51│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三代目 若   2009年08月16日 23:02
ようこそいらっしゃいました^-^

また是非情報共有しませう♪

ふんどしサイコー(笑)
2. Posted by たくちゃん   2009年08月17日 18:17
ごぶさたでつ〜

Tネットで拝見しましたよ〜よさこい姿決まってましたね!!

ありがとうございます。でわもう一度ご唱和を。

ふんどしサイコー(爆)
3. Posted by リア友   2011年07月09日 11:15
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラストサムライやりました! タイの孤児院にヨコミネ式導入が決まりました!  想いは叶うんですねー。