自然服展示販売会のお知らせ♪山口絵理子さんの講演会、、、大感動!!!

2010年02月16日

やりました! タイの孤児院にヨコミネ式導入が決まりました!  想いは叶うんですねー。

 先日鹿児島に行ってきました。

 大きな目的は2つあって、ひとつはタイの学校に(ぼくたちが建設、運営させていただいてます。)ヨコミネ方式を導入するに当たり、いろいろお願いをしに行くということがありました。

 今年から始まった、『 光の種コーヒープロジェクト 』。

 そして、今年6月に始める高知での出店計画。

 使えなくなった校舎の立て替え、、、、などなど、とにかく出費出費出費。


しかし、、、それでも、、、、、

      ど〜〜〜〜〜〜しても、、、、、、、

      ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜してもヨコミネ式を導入したかったので、ひそかにずうずうしいお願いも胸に秘め、鹿児島のヨコミネ先生の保育園に行って来たのでした。



 結果、、、、、

   横峯理事長曰く 「 分かりました。  すべてうちがもたせていただきます! 」

 っとのことでした。

 なんとこの間の会話、約30秒!

 もちろん、その前にそこの保育園の園長をされている、息子さんの横峯真さんに少しは話をしていたのですが、あまりの展開にびっくりでした。

 しかも、こちらのスタッフの研修費からなにからなにまで、、、しかもしかもタイからの渡航費までみてくださるとおっしょるではありませんか!!!

 それはもーヒデヒロ感激の時間でした。

 さらに、「 横峯先生に証拠に手を握ってる写真とかどう? 」っとかいっていただきまして、、、、

 以下の写真でございます。

ひとつはねー、やっぱり夢は叶うってことを伝えたいですねー。


ぼくたちが、一生懸命に想っていることを助けたいって感じてくれる方が、必ずいるということねー。

ここまで読んでくださった方、

  まっこと、ありがとうございました。

              玉城秀大


musubi_yumekobo at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自然服展示販売会のお知らせ♪山口絵理子さんの講演会、、、大感動!!!