サバイバルディーリング

ゆっくりいくよ 相場観を度外視し、自分の信じる手法に沿うことで規律を守る。つまりトレンドフォローを貫く。

2017年3月24日(金)

ピーグリーの上場日勘違いしてて逃し、
うるる・IIF・ソレイジア・オロを初値買って全部負け。

ここまで曲がるものかね。

裏目に出る感がハンパない。はげそう。


季節的にもメンタルに響く時期ですし、なるべく大人しくしてるんですが、ここまで曲がるとは。

手が合わないときはトコトン合わないってわかってはいるんだけど、ここまでとはもはや笑うしかない。

2017年3月15日(水)

最近はゆったりとして、一日に約定0件とかもあるのでなかなかブログが進みません。

株は買うものと気づくのに10年かかった。


2chまとめで、
50歳の人が20年若返れるなら1億でも払うってレスの次に、
それなら20年後の自分がそれだけのお金払って今若返っているんだと思えばいいってカキコあった。

幸い僕の想像力でも、自分の20年後とかは容易に想像できるから、
それから今若返ってるって考えられたら、より一日を大事に思えるし、今ここにいられてツイてるって思えます。
改めて、人間は考え方捉え方次第なのだなと思いました。
訪問者数

livedoor 天気
Profile
Archives
地球にやさしい
TGCロゴ

 
記事検索
  • ライブドアブログ