5405 新日鉄
買+185K

早漏&ロットが小さかった。

某銘柄
売-10K
売含-220K

あれよあれよで切れず。

だからあれほどいったのに!!!
新ルール追加
10万以上のLCは絶対禁止
5ティック以内で絶対LCする


負けて学ぶことが多すぎます。

前場-45K 手4000


運でしょうが、少し結果出ました。

OL 8583 ニコス
+20K 前場含み損計上

計220KのLCでした。最低のトレード。

5913 松尾橋
買+559K

55000株の勝負でした。
たぶん運ですね。


追記
松尾
-100K

やっぱりぶっこいたw
だからいわんこっちゃない。愚行の極み。

後場+479K
1日+434K 手6000
1月 同上



<本日のLCと反省>約2回 -320K 評価0


今まで通用した手法が通用しにくくなってる。
これは変革しなければならない合図。
変わらなくちゃいけないんだ。

今日は、とても大きなLCをした。
マイナススタートはキモチイイものではない。
でも、避けては通れなかったんだ。甘受しよう。
そして次からは同じ過ちを繰り返さぬよう、
自律するよう最大限の努力をするだけだ。

今回の負けからは、
.蹈奪箸悗龍寡歐瓦稜喀 一時50枚いってたからね。
⊃啓衙,悗離好謄奪
自分の努力の足りなさの実感

を得られた。

やはりここは戦場だった。ミスをすれば傷を負う。
今日は参加料だ。

松尾橋はボーナスですのでありがたくいただきました。
大勝ちした後は気が大きくなるので手仕舞いします。

運のみで大金星。ニコスで最悪トレード。さらに松尾で打診で死。
大いに猛省しなければならない初日でした。