5405 新日鉄
買+20K

638.5円で40枚もってました・・・

8606 新光
売+3K

寄りで1枚。臆病者っす。


前場+23K 手4000


8606 新光
ON買+30K
買-125K

後場寄りGUで売るべしだった。
薄利撤退して、INしなおしたら死んだ。
5ティックももってかれた。

何回いえばわかんだ・・・・・まじ死んだ方がいい。
次やったら死刑だな。


3431 宮地
買20K@145&10K@146→145 -10K

ここでINして降りるバカはオレくらいのもん。
買い増しの欠陥が浮き彫りになりました。


後場-105K 手2000
10日-82K 手6000
1月+352K 手12000


<本日のLCと反省>約2回 -135K 評価0


また昨日とおんなじ。
猛省しなければ、ここをクリアしなきゃ次へは進めない。

よく考えてみると相場始めてから全てが正念場だな。
相場=正念場なのかもしれない。


ロット突っ込むから、ある程度のボラは仕方ない。
そこでLCできるかどうかが重要。
課題がまたいくつも見つかったという意味では、今日は納得の負けです。