3歳のムスメを持つ母です。 現在時短勤務で仕事をしています。 かわいいムスメの面白い日常を残したくてブログ始めました。

_20171213_062545
お風呂上がりにタオルを使ってラプンツェルごっこをするのがお気に入り。
でも、髪が地中に埋められて、掘り出して、すなすなになっていたので、洗って、またつけて…みたいな謎展開で、どうやって入っていったら良いか分かりませんでした。
そっと、見守りました。



育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

_20171211_060902
昨日の続きです。
さて、劇はどうだったかというと…わざと転んだりして遊んでました!
でも、そんな気持ち、ちょっとわかる…。恥ずかしがり屋なので、こういう舞台で普通にしていられないんですよね。
さて、何故歌を歌わなかったか聞いてみたところ「喉の調子が悪かったんだよ」と言ってました。
確かに朝からウンウン言ってたような。
しかし、冷や汗しか出ないですね。



育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ